ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/24 16:12:19 (0qU7r2Fz)
結婚して子供が2人いますが数年前までT・Sの名で女優をして
いました。と、言ってもほとんど無名でしたが。
映画はエキストラのみ、テレビも2時間もののサスペンスドラマ
でちょい役が数回。男性誌のグラビアで水着姿が数回。
はっきり言って売れないタレント・女優はセクハラの餌食。
男の食い物にされている女の子も多いんです。そういう私も何回か
辛い思いもしています。(でも私は少ないほうかも。所属事務所
によっては体と引き換えにお仕事もらえるというところも!!)
あるドラマの撮影終了後にその番組のスポンサーの会社の専務さん
から社のCMに使ってみたい、なんていわれて。その時は冗談だと
思っていたけど後日そこの会社に呼ばれて具体的な話になって、
あの時はマジで舞い上がっちゃいましたね。ただ3人程候補者が
いるとか言われて。で、その日の夜、食事会と称して関連会社の
方2人を含めてホテルのレストランで食事して、その後最上階の
バーに誘われ水割りやらカクテルをさんざん飲まされて。
気が付けばベットの上で下着姿。しかも周りには先ほどまで一緒に
いた3人の男性。抵抗したものの頭の中では他の候補の子に仕事が
いってしまう、という思いが強くなり次第に抵抗は形だけになる。
結局、一晩中その男性3人にオモチャを扱うように弄ばれた。
いっそのことかわるがわる抱かれて終わりっていうほうがましだった。
延々と道具で責められ何度もイカされる。アゴがはずれるかと思う程
ずっと口でさせられた。
結局CMの話もこず、私は泣き寝入り。その他細かな事はしょちゅう
ありました。テレビにちょくちょく顔を出すタレントも私のような経験
をした人は絶対に何人もいると思います。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。