ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/06 04:23:13 (8RQVqGtY)
TBSによると、杉並区の銭湯で入浴中の女性客を盗撮していた経営者の男(57)が、都の迷惑防止条例違反の疑いで警視庁に逮捕されました。
 男は9カ月間にわたって、自分が経営する杉並区内の公衆浴場「平和湯」で入浴中の女性客をおよそ50回、スマホで盗撮した疑いがもたれています。
 洗い場の外から開いていた窓越しに盗撮していたということで、警察の調べに対し「盗撮したことに間違いない」「裸に興味があり、性欲を満たすためだった」と容疑を認めているとのことです。

銭湯経営者ともあろう者が、自分の店で建物の外から入浴中の女性客を盗撮するなんていう、リスキーで素人じみた真似をまた何でやらかしたのでしょうね?
でも、ここ10年ほどの間に数十軒の店を利用してきた女の立場からは、今回の事件の余りにも稚拙なやり口はさて措き、いかにも「さもありなん」という気がするのです。

さて、番台に座れば女性客の裸なんて堂々とタダで見放題のはずだがら、番台を廃したフロント形式の銭湯だったか、そうでなければ番台から見てるだけではガマンできなくなっておバカな真似をやらかしたかの何れかでしょう。
それでも女湯に防犯カメラを設置して後でじっくり映像を楽しむとか、掃除を装って女湯の脱衣場に入って行くとか、経営者ならではの特権と役得を活かしたリスクのない方法で「性欲を満たして」いれば、逮捕されて世間に恥を晒すこともなかったでしょうに…

銭湯では番台に座っている男の人と目が合って、真正面から裸をジロッと見られることが少なくありません。
今どき銭湯を利用する女にしては若い部類である上に、タオルで前を隠したりしないことも要因なんでしょうね。
たとえ番台から丸見えでも、相手を意識しているように思われるのがイヤなんです!
「一度見られたら、二度見られようと三度見られようと同じ」という、開き直りにも似た気持ちがあったことは否定しませんが…

行きつけにしていた銭湯の経営者のお爺さんなんか、浴槽の温度調節にかこつけて女湯の洗い場まで入って来ては、全裸の私を近くでジッと見るんですよ!
毎日、女の生の裸に接することで血行が良くなるのか、顔色なんかツヤツヤしてます。
まさに職権濫用ですが、私としては「お爺さんなんだから、見られたって別にいいよ」というノリで、ほとんど気にしてませんでした。

番台に座っている男の人の大半は年輩ですが、それでもまだ明らかに女の裸に興味があります。
私を含む女性客のカラダに向けられた露骨な視線や与えられた特権の悪用から判断するに、「職業柄、女の裸は見飽きた」なんてことは決してなさそうです。
それどころか、役得であれ職権濫用であれ、目にした女性客の裸の映像は自分の脳にしっかりとインプットしているのではないでしょうか?

主人を見ていても感じますが、どうやら「死ぬまでスケベは直らない」というのが男の性(サガ)のようです。
今回の事件では、あからさまな職業倫理違反と余りにも稚拙なやり口が世間を唖然とさせましたが、銭湯経営者の身でありながら、そうした男の悲しい性が歯止めを失い、醜悪で滑稽なまでに露呈してしまったのかもしれません。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/09/08 13:19:28    (x/h3y0mB)
番台に座ってその中でチンポ出してマスかいて遊んでりゃいいのにね!
客からは見えないだろ!
匂いで分かるか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。