ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裏切り者7

投稿者:あろまっくす ◆JEhW0nJ.FE
削除依頼
2009/12/25 18:34:22 (scYXSzCB)
「奴隷になれるのか?本当に?簡単に『はい』って言えば許して貰えると思
っているからだろ?」
正座して座る彼女に怒鳴り散らした。

「…。そんなことはないです…。…なんでも言うとおりにします」
一瞬間が空き、涙を流しながらつぶやくように言った。

「ウソつけ、そんな覚悟はもってないだろ?甘やかされて育ったお前みたい
なお嬢様には出来るわけないだろ!奴隷だぞ?」
私は彼女の逃げ場をなくすため、その後彼女とはこんな会話を続け、徹底的
に奴隷としての覚悟を植え付けた。

「俺を満足させる事が奴隷の役目だ、出来なかったら又裏切る事になる。そ
れを覚悟できるんだな?」駄目押し。
「…はぃ…」

「今からシャワー浴びて来い、全身綺麗にして来いよ」
私は立ち上がりタンスからバスタオルと剃刀を渡した。
「首から下に毛は必要ないからな、自分で綺麗にしろ、お前は毛が多いから
な、昨日のオナニー見て思ったよ、ハハハハ」

「え…」
剃刀を見ながら自分の言われている事を理解した。
マンコの毛を剃れって事を。

「一本も残さず、剃り残しもなしだからな、奴隷として覚悟したなら簡単な
事だ」追い打ちをかけるように厳しく注文をつけた。

「…はぃ…。○○日からで…お願いしますぅ…」
反論してきた、涙目で消えるような声。

「はぁ?奴隷ってわかってないな?○○日からで良いよ、今日はこのまま帰
れ、明日の月曜日にやっぱ○○の案件とA社次長の件全て言うわ、今回の件、
早く帰れ。そんな発言を今言われると思わなかった、全然自覚ねぇーじゃん
か。気分悪いわ、帰れよ。だから平気で人を裏切るんだよ、お前は!俺が今
って言ったら今なんだよ、○○日からなら意味ないから帰れよ、俺にどう関
係あるんだよ○○日って!」

「ぅ…っ…か、家族と温泉旅行があるんでその後に…」

「てめぇー馬鹿か?早く帰れ、関係ねぇーだろ?それに旅行はいってくれば
いいじゃん。ツルツルのマンコで?違うか?見られたら奴隷になったってお
母さんに言えよ。それが嫌なら旅行なんか行くな。大体奴隷の分際で勝手に
旅行のスケジュール組むんじゃねぇーよ。今からの予定は全て俺が決めてや
る。全てキャンセルしろ。それが出来ないんだったら今すぐ帰れ!!!」
思いっきり怒鳴り散らし、机の上のTVリモコンを投げつけた。

より一層、声を殺しながら泣いている。
下を向きながらしばらく泣き続け…
「…申し訳ございませんでした…」

彼女はシャワーを浴びに立ち上がりバスタオルと剃刀を持った。
ゆっくりとバスルームへ向かい始めた。

「綺麗に剃らなかったら彼氏に電話するから。彼氏の自宅へ。奥さん読んで
話し合いをさせるからな。あ、奥さんに剃って貰うってのも良いよな、ハハ
ハハハ。お前はどっちが良い?奥さんと話し合いか奥さんに剃って貰うの
と、ハハハハ」
最後に冷たい言葉を言い放った。

ゆっくりと振り向き。「…綺麗にします…」
泣きながら従う、従順では本当は無い女をイタブルのがこんなに面白いとは
思わなかった。
昨晩のオナニーをさせた時に気がついたのだが、彼女は毛深い。
マンコの上からマンコ周り、それに少しだがアナル近くまで毛が生えて居
た。彼女すら知らないと思う事実だ。多少はパンティーラインに剃って綺麗
にはしていた様だが、それでも毛深いのは一目でわかった。
自分で剃るならアナル近くは絶対に剃れないだろうと、思っていた。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:あろまっくす ◆JEhW0nJ.FE
2009/12/25 18:40:26    (scYXSzCB)
港さん、たろうさん、みやのさん。
本当にありがとうございます。
反応がなければもう書くのやめようと思っていました^^;
つまらなければ無駄だと思ってて。

2つ謝りがあります。
一つは、半分?6割はリアルです。あとは妄想も入っています。
ごめんなさい。ちょっとレス違いかもですが。。。
もう一つは、忘年会、冬休み等が重なり今夜の打ち込み以降はたぶん年明け
になるかもしれません…。遅くなってすいません。

また反応してくれたら嬉しいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。