ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/20 19:52:27 (l.JUXl0L)
昔の話ですが・・・
小さな会社に勤めていた頃の話です。社員旅行で、山梨県内の温泉旅館に行
ったときのことです。
宴会場での夕飯も終わって、さてどうしようかな~と一人で考えていると、
旅館の雑用やらやってるオジサンが、¥1万で面白いもの見る?と誘ってき
ました。
金を渡してノコノコついていくと、何と女風呂の除き用の窓からの除きなん
ですよ、これが。それも、洗い場の鏡の1枚がマジックミラーって仕掛けで
した。
すでに何人もの女がいて、洗い場で腰掛けて体を洗っている女と鏡1枚隔て
て向き合ってる訳で、女は鏡を見ているのでしょうが、私のことを見ている
ようで、最初は落ち着きませんでしたが、慣れると視姦のし放題で、朝まで
かぶりついていました。
同僚の24才のK子と38才のS江が二人(当時の会社ではマシな方)で目
の前に腰掛けたときは、私の心臓はもうバクバクでした。K子は、はちきれ
んばかりのオッパイで下毛は薄め、S江は少しタレ乳の剛毛でしたが、腰つ
きの色っぽさときたらたまりません。
S江がチラッとあたりを見回したので、ビクっとしましたが、次の瞬間足を
パカっと開き、アソコが丸見えになるじゃありませんか。石鹸をつけて自分
の手でマ○コのワレメやヒダを洗う時の肉の動き、特に若い方のK子は下毛
が薄いのでその良く見えることといったら・・・具息は痛いくらいの勃起で、途
中3回抜きに中座しなければなりませんでした。
雑用のおじさんを口説いてカメラを持ち込み、朝までに15人くらいはゲッ
トしました。
旅行から戻って半年ほど間をおいてから、その写真をネタにして、他人妻の
S江に被害者面で相談話をしました。最初は顔を真っ赤にして知らん顔を決
め込んでいましたが、剛毛など体の特徴をそれとなく話し、最後に写真を見
せると逃げ場がなくなり、その後3年くらいの間色っぽい熟ボディを堪能で
きました。
あのときのネガを見ると、痛いくらいの勃起を思い出します(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。