ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/01/21 15:10:57 (uS3n4X93)
つい最近、職場で同僚とモメちゃって、仕事をやめるかやめないか悩んでい
ました。相手の顔を見るのも嫌で仕事も有休をとって家にいるといきなり私
の直属の上司から電話がありました。内容は
「先日の○○の件で社長から賞与が出るから会社に来なさい」
という内容のものでした。
仕事を今後続けるか否かで悩む自分にとって、賞与を戴くことはすごく迷っ
たのですが、私が行かなければ結果的に上司の顔を潰してしまう事になって
しまうと思い、会社に向かいました。
会社に行くと社長をはじめ重役の方々がズラリ並んでいて
「これからも頑張ってくれよ」「これからもよろしくな!」
と言われ、私もとりあえずは「ハイ」と返事を返し賞与を戴きました。

その後私が帰ろうとすると上司に食事に誘われました。上司は私が会社を辞
めようと悩んでいた事を知っていたので、気にしてくれているものだと思い
素直に嬉しくて食事に行くことにしました。
食事中、上司のいろんな身の上話を聞きました。本当なら今頃は重役クラス
にいたのに、社長に逆らってしまったために今の位置にいること。少し前に
長く一緒にいた彼女と別れ、鬱になり病院に通っていたこと。そしてそのシ
ョックで自らの車で彼女のいえに突っ込んで死のうとした事、両腕とお腹に
ある無数の自ら付けた傷も見せてくれました。
一般女性なら同情心や母性心が出る所なんでしょうけど私は違いました。た
だ単純に怖くなったのです。たてまえ上、苦労されたんですね、とか言った
りしましたが、早く帰りたい一心でした。
食事を終え送ると言われたのですが、電車で帰ると断りました。すると顔色
が変わり「じゃあ近くの駅まで送るから乗っていけ」と言われ断れず乗って
しまいました。{続きます}
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。