ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/07 18:54:38 (sMf9SGyQ)
可愛い双子の姉妹いただきました。姉の舞ちゃん、妹の美雪ちゃん。 5月4日に2人揃ってかなり失敗して(素人に難しい仕事させた)その日夜仕事終わってから残ってもらいました。「今日だけで30万近い損失だ」と嘘を言って弁償して欲しいと告げたら2人共泣き出した。2人の頭を撫でながら「今日まで2人のトータルだと50万近い損失だけど」と更に嘘で追い込んでから2人の胸を鷲掴みして「ご両親に言わない方法あるけど分かるよね」と揉みながら囁いた。2人共始め俯いていたから「じゃあ帰って良いよ。電話するから」と追い討ちをかけて受話器取ったら「わかりました。だから両親には黙って下さい」と舞ちゃんが言い出し美雪ちゃんも「バイト内緒でしているからお願いします」と言ってきた。面接の時お父さんが東京の学校に来るのを最後まで反対していたの聞いていたので、もし弁償になったら実家に戻されると考えたのかも。2人連れて居酒屋でまずお酒飲ませてから自宅に。弱み握っていたからそんなに強く無いお酒かなり飲ませたから簡単に服ぬがせた。さすが双子。顔だけでなく体も同じ。先に舞ちゃんのあそこにローションを塗って少しローターでほぐしてから挿入。思ったとうり処女。ただしかなり酔ってた為か余り痛がってなかった。数分後膣出し。膣出しされて泣き出したがほっといて美雪ちゃんに。舞ちゃんとしていた時ずっとローターでクリを刺激していた為ローション塗らなくてもグッチョリ。しかもイキまくっていた。ローターを付けたまま挿入。舞ちゃんと違い処女であったけど感じまくり膣出ししても気が付かず喘いでいた。舞ちゃんを風呂に連れて行き体を洗わせてから無理やりフェラさせてからまた一発した。膣出しして風呂出てから美雪ちゃんローター付けっぱなしなのを思い出し見にいったら感じ過ぎてオナ始めてたから風呂でグッタリしていた舞ちゃんを連れてきてローターを舞ちゃんにも付けてレズさせてみた。それをちゃんと撮影してから美雪ちゃんに膣出しした。朝2人に映像見せてから呼んでいた奈美ちゃんを2人の目の前で膣出ししてから昼までバイブ突っ込んで調教してました。今奈美ちゃんとエッチしながら双子ちゃんがバイブとローターでイキまくっているのを見ながら書いてます。夏に就職活動始める娘が何人かいるからまた夏に新しい娘入れるから楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2007/05/11 16:50:30    (RAefQusr)
妄想もここまでいくと可哀相………。不細工なんだろうなぁ~
6
投稿者:俺が神
2007/05/10 11:18:18    (Kk8royXM)
全員くだらん。早くしね!
5
投稿者:まー坊
2007/05/08 11:19:53    (9XbR.6SR)
双子ちゃんを貸して下さい。ってか、仲間に入れて欲しいです。
4
投稿者:
2007/05/08 11:00:31    (sJbuWRcw)
舞と違って処女だったけど「感じまくり」ってことを言ってるんだよ。お前こそ小学校戻って日本語勉強し直せバカタレ!
3
投稿者:(無名)
2007/05/08 10:17:43    (qoOXs0fH)
二人とも処女って書いてるのに「舞と違って処女」って。日本語勉強してからネタを考えれよ雑魚君
2
投稿者:東京
2007/05/07 22:07:27    (sAswdhBh)
妄想だらけだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。