ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/05/18 11:06:59 (iC5/6T/A)
私、とある総合病院の外科で看護士をしている32歳です。
私の楽しみは手術の前の剃毛。
若い頃は恥ずかしくて苦手だったけど、今では率先してやってます。
だって、いろんな人のアソコが見られるんですもの・・。
二人っきりになると、患者さんって結構素直だし。
ほとんど私の言いなり。
やっぱり同年代か少し年上がおもしろいかなぁ。
自信のある人はパッと下着おろすけど、
小さい人ってすごくモジモジしちゃったりして・・・・。
だから私すぐわかるの。この人粗チンだわって。
案の定だいたいが皮かぶりネ。
はじめは、みんな縮こまってるけど、ほとんどの人は勃っちゃいますよね。
私はわざと「この人何考えてんの?」みたいな顔すると、みんな大人だから
申し訳なさそうに「すみません。」なんて謝ってきます。
ちなみに顔は良くても小さい人って結構いますね。
なんか笑っちゃう・・・。
この話、お友達にすると、みんないいなぁって盛り上がります。
激務の看護士、これくらいの楽しみがないとやってられないわ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/05/24 23:00:11    (QUkhExAp)
オレのケツの毛まで全部剃ってくれ!
8
投稿者:敦子
2007/05/22 13:14:41    (DhQEgGI1)
そんなにいじめなくても良いじゃない。(;_;)
どうせ童貞中学生の考えた事なんだし・・・。
7
投稿者:(無名)
2007/05/21 21:58:19    (US4Ol1vZ)
だから、剃毛することで感染症に罹りやすいことが分かってきたから、
今はオペ直前にバリカンで刈るだけだって。
手術部位感染症対策は結構進んでいるんだから、素人さんも書き込む前に
まずはぐぐれ!
6
投稿者:医師
2007/05/21 05:28:13    (6rWglMma)
剃毛は最近じゃ、オペ室看護士の仕事ですよ!

5
投稿者:敦子
2007/05/20 02:17:44    (kNt6KkvE)
うそでした
4
投稿者:(無名)
2007/05/19 01:33:50    (sL6GFi5z)
そうだよね。
偽者ってすぐに分かるよね。
しかも
中高生くらいの男だよね。
今では感染症対策が進んで
剃毛なんて古臭いことしないのに。
まず、自分で笑っちゃおう。
3
投稿者:(無名)
2007/05/19 00:45:01    (80V54TA4)
看護師でしょ?
2
投稿者:(無名)
2007/05/18 16:51:27    (aLsQUGz9)
ささやか過ぎますね
職権乱用まで行ってません
もっと頑張って乱用して下さい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。