ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/06 11:29:51 (IQGtY0tl)
私は某食品店の店長です。
最近入ってきたEカップはありそうな巨乳の可愛いバイトの女の子がいるのですが、見た目だけで仕事はまるで出来ず、食器を壊したり食品を間違えて捨ててしまったりと最悪でした。
あまりに酷いのでもう辞めさせようとしたのですが、生活が出来なくなってしまうと半泣きになられてしまいどうしたものかと思っていたのですが
つい出来心で「ノ―パンノ―ブラで来るならクビは取り消してあげるよ」と言うとえっ?と言う顔をして黙ってしまったので
やばいセクハラで訴えられるかもと思ったのですが
彼女が「分かりました」と言うので本気かなと思っていると
次のバイトの時に「言われた通りに来ました。」と言い、人の居ない所でスカートと上をめくらせると本当に下着を付けておらずビックリしました。
それからずっとその子は下着無しで仕事をしています。
私も調子に乗って彼女だけ股下5センチぐらいのマイクロミニのスカート(制服)をはかせたり
仕事の途中に裏に呼んで胸やまんこを触り、濡れていると仕事中に何を考えているのだと叱り、罰として自分のものを触らせたりしました。
客や他の人にバレたり訴えられたりしたらどうしようと思うのですがやめられません。
次は何をさせようかな(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/05/12 00:12:07    (nE14lW25)
ちょっと前にあったエロ漫画のネタににてる、妄想か?
3
投稿者:(無名)
2007/05/11 09:33:32    (T2jY4D.r)
ここまでヤッテ入れないとは漢じゃ無いだろ!?
入れろ~!!
2
投稿者:(無名)
2007/05/08 09:53:59    (Eo3QPuQ1)
すばらしい職権乱用だ
ホンモノの職権乱用だ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。