ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

公務員の妻たち

投稿者:配達員 ◆SVGidSI9gE
削除依頼
2007/04/29 12:16:10 (gc7zdxup)
 2ヶ月前から、食材の配送をする営業ドライバーをしています。
僕の担当区域に公務員宿舎があり、そこには大勢のお得意さんがいます。
宿舎だけあって若い新婚夫婦や、子供のまだ小さい若奥さんがたくさんいま
す。棟ごとに1件1件回るのですが、玄関先でのブラチラ、腰パンなどは
あたりまえ、一回りすれば必ず毎回誰かのを拝めます。
日替わりで今日は○田さんのブラチラ、江○さんの腰パン、さらに美人人妻
○川さんの浮いたブラからの黒い乳首などを拝見しています。
彼女たちは僕らの税金で生活しているわけですから、納税者たる僕にサービ
スするのは当然ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:万腰泰三
2007/04/30 09:21:29    (UAXg6Xfe)
挿入は近いぞ


2
投稿者:同志
2007/04/29 13:53:54    (87l0Zf2V)
毎度お仕事お疲れ様です!
そして素晴らしいですな!!
私の場合は 休日のフリマにてチラ見ポイントを稼いでいます。
そして 御日柄の良い本日も ここイイ田橋〇ムラ会場にて出店中です。
暖い春の陽気に誘われて散歩がてらの 学生風やエビちゃんOL、子連れの若妻や熟れ熟れの主婦達…と もうビンビンです!
私は普段はサラリーマンで そこそこ貰っているので、ここであくせくと売る気は毛頭ありません。
出来るだけ 女性(前述のターゲット層)の好みのモノをロープライスで並べています。
目的が目的だから余裕がありサービス第一ですので(笑)逆に、周りの他の出店者サン達よりも客受けも良く集客も上々です!
私のブースの品物を屈んで見る女性達のブラチラ(それでなくても 皆さんよそ行きですのでバストラインには気を使って強調してます)や 私に背(お尻!)を向けて反対側のブースをしゃがんだ格好で見ている女性の素肌の腰の括れ、春色のパステル系の下着やパンティー(ヒップ)ライン…もう最高―です。

ただ もちろん、配達員殿も御確信の通り かなりの客(女性)が確信犯です!
『春だから‥』を言い訳に欲求不満を少しでも発散しに来ている女性達が余計に可愛くて仕方ありません(笑)
正しく「春乱マン」です。

長文で御邪魔をして失礼しました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。