ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

sexでおもてなし

投稿者:事務員 ◆kMr1QQsLJM
削除依頼
2007/03/30 19:36:33 (0cnnve5x)
 夫は小さな会社を営んでいます。私はそこで事務を担当していますが、採用の業
務を2年程前より任されています。以前は夫が採用していましたが、採用した女を
食って問題を起こして私がやる様になった経緯が有るんですね。
 私は若い男子しか採用しません。それも頭が良くて男前の独身に限っています。
大手メーカーの生産用の冶具を開発していますので、残業が時々あっても男の子は
文句言いません。月1回位、残業の後お食事とsexでもてなすんです。結構童貞が居
たりして、このおもてなしも気に入っています。
 こんな経験を通して得たデータをもとに、社内結婚を世話して好評を得てるんで
す。お陰様で会社の業績も向上し、夫との関係も良くなった様です。

 社員からは”肝っ玉、母さんと呼ばれています”
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:akira   akiradesu Mail
2007/04/03 12:50:02    (mWWKZotu)
訪問したいのですが、お相手していただけないでしょうか。。
普通に営業トークできますので。
よろしく。
2
投稿者:(無名)
2007/04/02 13:33:42    (HGiP.Loz)
きんたまかあさんじゃなくて、肝っ玉母さん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。