ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/02 11:26:24 (E/3WfTzH)
店長をしているんですが地方なんですが人気店なので5日に一回は女の子が面接に来ます。
店長なので面接は全部僕がヤルのですが、初心者の子などはどうな風にやるのかとかサービス向上の為に教えないといけない事が色々有るため、前からいる店の女の子三人とで実技指導をしています。
まずは店の女の子が軽く舐めて舌使いなど教えます。その後バイブ等の使い方などを教えます。
その後は新人の子の実技指導に入るのですが大概はみんな緊張しています。
実技指導はちゃんと喘ぎ声をだすのか?
フェラはいかせれるまで出来るのか?
どこが感じるのか?
スマタも出来るか?
得意なプレイは何か?
アナルが出来ると答えた子はちゃんとどのサイズまで入るか?
を質問して全て実技していってもらっています。
経験者の場合だと僕と二人きりでの面接になるので大体そつなくこなして途中で入れてもいいですよ、と言う子も結構います。
そうゆう子は店に入った後とかでも待機中にメールでやらせてとか送ると軽い乗りですぐやらせてくれます。
後新人の場合は店の子と三人での面接になると入れていいよ、とは言ってきませんがアナル有りの子の場合挿入するので流れで交互差し入れしてやったりしています。
後前からいる女の子も乗り気なのでサンピーに発展したりしています。
色々な女の子が来るのでかなりたのしい仕事ですよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:俺も同業 ◆ob60wHXQlc
2007/03/14 06:38:03    (PhJ6WUj3)
俺も同業だけど女の子から誘ってくることはあるし断ると嫌われたって勘違いされるから相手するよ。
童貞乙
8
投稿者:(無名)
2007/03/12 15:42:24    (SjBCe6W0)
休み無く出勤してて、ふと待機中に心にポッカリと穴があく時はある。お客様ではない異性…で、手近な対象といえば店長orボーイとあり得ないけどタクシーの乗務員とかマッサージ師さん辺りしかいないんだよね
自分は割り切れなかったけど「惚れた」事もあったし、「惚れられた」事もある。実習以外で、肉体関係には及んだ事ないけど。
あーでも、新人じゃないのに実習やりたがるオーナーはうざかったなぁ
それと、店長達だって休みほとんど無くて、結構訳アリの人も多いから孤独な人多かったよ。プライベートっていっても近所の店に抜きにいってたりとか。
待機中の他の部屋からやっちゃっている声なら聞いたことあるかなー。
大勢でカラオケ行くと、大抵若手の男の人は酔って全裸になってはしゃいでたりしているよ。姉さん達に遊ばれて、喜んでる
7
投稿者:ゆう
2007/03/08 11:48:39    (z4juEekg)
童貞の集まり!
羨ましくてしょうがないんだろうね、金ない女いないぢゃダメだね!貧乏と童貞はこれだからこまるよ!
キミラの知らない世界もあるのよ!
6
2007/03/05 21:02:08    (bJW5xdwR)
シンナーで歯がボロボロです。
それにしても稀に見る頭の悪そうな作文だな。
5
投稿者:(無名)
2007/03/04 08:29:48    (q7x4n/Ow)
責任者が商品に手を出すようじゃ。 風俗嬢もゲスだな
4
投稿者:(無名)
2007/03/04 08:26:38    (rbr6ldW8)
店!潰れるな!馬鹿なオーナーだよ。
3
投稿者:(無名)
2007/03/03 10:08:38    (/RVVrLg5)
AV・本のガセ情報信じすぎ(嘲笑
2
投稿者:(無名)
2007/03/03 10:05:05    (/8eIohKG)
そんな顔合してるの?? 田舎だから? あんたんとこバブル前の風俗店かい
 今どぎ 実技指導は女だけの指導が普通だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。