ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ショップの新人教育

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2007/01/21 00:55:31 (Y4s2L6Jp)
新しく入ってきたYは洋服が大好きでうちのショップに憧れて入ってきた女の子。だけど(だから?)サービス業を分かってなくて、お客様を怒らせることもあった。注意しても高飛車な態度は治らなくて、これはプライド高いのを壊さないと…と、隣りのショップの超エロい店長に相談した。
で、作戦をたてて隣りのショップのバイトくんたちと3対3で飲み会をすることに。
場所はうち。
ターゲットはもちろんYで、とにかく呑ませた。プライド高いYには「このお酒○○のなんだけど美味しいでしょ?味の違いがYなら分かるよね?」って勧めるとすぐに飲んだ。
そのうち定番王様ゲーム!最初は「○番と○番が抱き合う」とかの軽いものから初めて、段々脱がせる作戦。
あたしと男たちはグルだから合図を決めてて、Yの番号はだいたい分かる。
Yの番号ばかり指名して最終的にYは上半身裸になる命令をした。「○番が○番(Y)の服を脱がす」って。
さすがにYは嫌がって半ギレ。
だけどあたしもブラ一枚になって「あたしがここまでしたんだからできるよね?」と脅すと「分かりました、脱ぐから電気消してください」って。
すぐに電気を暗くして、バイトの女の子がYの服を脱がす事に…。暗闇で上半身裸のY、興奮するバイトくん達(ワラ。
すぐに男の子が電気をつけた。するとYが「キャー!」って。みんな酔ってるから「へぇ、お前乳首黒いね」「乳首たってない?」「着痩せするんだね」とか言いたい放題。
プライド高いYは「胸みせるくらいなんてことない!」なんて言っちゃったから男どもが「じゃあ触らせろ」って群がった。あたしが笑いながら見てたらこっちを睨んでたけど、最終的にはみんな酔っ払いだし、Yも乳首舐められながらあんあん言ってた。そのうち「やだぁ、みんな見てるのに…」って言いながら太ももをモジモジしはじめたから隣りのショップのエロ店長が指マンしてみんなの前で逝かせた。
そのあとは雑魚寝みたいになったけど(多分バイトくんとYはベランダでやってたみたい)、朝起きたYはケロっとしてたからちょっとつまんなかったな。性格も治らなかったし。Yには刺激弱かったみたい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:やあ
2007/02/01 19:01:22    (0sV5kd4R)
あなたはだれですかです鼻毛抜いちゃない板が出来るのかに会いましたね。帰りな鼻です為に入れたんですかです来週です為に私ならねとかが大漁じゃは痴呆です片山です為に入れたんですかは糞喰らえましたです猿以下の脳みそのチンコ舐めてくれ。頂戴が出来るのかのチンコ頂戴が何匹もないやられちゃうかなー
ましたですけどもライブです猿が増加中ちゃん
9
投稿者:シュウ   shu-shu Mail
2007/01/26 01:35:24    (rL/thXQM)
ごめんなさい。新作って表現がまずかったですね。勿論実話のつもりで読んでます。それに結構エロいですよ(笑)僕もとりあえずID作ってみましたが是非あやさんも作って僕にもっとオナニーさせて下さい。
8
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2007/01/25 23:23:51    (9RTRx8Ls)
新作っτぃぅかあやのは実話なんで、あまりエロくないのがタマにキズですよねぇ。
ID作ろうかな…なんて思います☆そしたらあやの唇の写真貼るので、フェラされてるの想像してね(^_-)^☆
7
投稿者:シュウ
2007/01/24 11:31:22    (6PqUJqJo)
またあやさんの新作が出てたんですね!早速オナニーしました。あやさんと飲みてぇな~
6
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2007/01/23 21:23:21    (fTO9tK7u)
また違う出来事を思い出して書くので読んでくださいね(^_-)-☆
5
投稿者:(無名)
2007/01/23 02:16:05    (98YGsUZf)
臨場感あふれる内容でおじさんは楽しみました。
またエロ王様ゲームやった時には投稿よろしく。
4
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2007/01/22 18:37:06    (Qkp4eDEr)
てゆか実話なんだけど…(>Д<)
もしかして文章力?臨場感のある文章を書けるようになりたいな☆
3
投稿者:もう少しで賞
2007/01/22 14:37:23    (IJtlPV/r)
もう少しで賞
2
投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
2007/01/21 01:00:23    (Y4s2L6Jp)
お酒の席だからみんな大胆で面白かった。またあんな王様ゲームしたいな☆
エロい王様ゲームは楽しいょ。みんなの前でいかされるのは、あたしなら絶対イヤだけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。