ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/17 02:36:21 (uj1Yrhh2)
以前お付き合いしてた方が社長(妻有)でその方の会社でHなことをした時の話です。
社長といっても20人くらいの会社で雑居ビルの一室にありました。
金曜の夜食事が終わって彼が仕事を片付けるため会社に戻るのに付いて行きました。
始めのうちは仕事の邪魔にならないよう雑誌を読んでいたりしていたのですが、アルコールのせいでいつの間にか寝てしまった私は彼の悪戯で裸にされていました。
暗闇の中椅子に脚を広げたまま自由を奪われ口にはテープ…と縛りつけられていたのです。
目が覚めた私はパニックに…彼は「お仕置だよ」なんて言いながら私の体をいじめるのです。
写真を撮られり乳首にクリップをつけられたり…痛くてパニックになりながらも体は感じてしまうものなんですね。
椅子には私の下の口から溢れた液が…すると今度は椅子を汚したからっていきなり彼のものを口に押し込まれフェラでをイカせるようにと。
精液も飲込み縛りから解放してくれました。
彼はごめんねと謝ってくれましたがかなり興奮したようで今度は外から見えるガラスの前でHをしました。
それから後も何度か会社でHすることになり、ソファでオナされたり裸のままトイレに行かされたり…といろんなめに会いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あかさたな
2007/01/23 02:22:25    (FhIzbUYz)
刺激的でない生活…うーん

4
2007/01/19 18:54:17    (cTxUeqLo)
そもそも

 ×職権乱用
 ○職権濫用

国語ぐらい一人前に遣いたいもんだな
3
2007/01/18 14:44:15    (QkxXVGL9)
立派な職権乱用だよ
いや、職権被乱用かな
あかさたなさんの全てを知りたいな、尻帯菜、尻見鯛奈
全国のオフィスでやりまくっておくれ
2
投稿者:まな
2007/01/18 01:50:45    (nue0Q5jT)
職権乱用じゃないとわかってて職権乱用の板に書き込むなんて、あまりにもマナーがなさすぎる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。