ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事で

投稿者:幸貴
削除依頼
2006/12/11 15:51:04 (Z.sjxZ2c)
一年前まで、AVの老舗で働いてた時、出演した女優四人とエッチしました。
撮影終わって送る時に口説いて、本名恵美という名前の女優の部屋でエッチしました。
「ファンだった」と言うと「本当?」と笑顔で話し即OKで楽しませて貰いました。
それから味をしめて女優を口説いたけど、一人しかやれなかった。
残る二人は素人で一人は中出し3Pをやっちゃった後に口説いてしちゃった。
「俺もだすよ!」と言うと「いいよ!」と言うから、3発目を注入しました。
四人目は素人人妻で、テクニックは抜群で三十路の技に感動しハメたら「凄い気持ち良かった」とメアド交換してやめた今も時々…。
女ってエッチになるとトコトンだから堪らないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:元AV嬢。
2006/12/22 14:15:01    (GKoFs8WU)
私もよくうさばらしにスタッフを
誘惑してお持ち帰りしてました。
自分の作品を見ながらのセッ
クス。とっても感じちゃう・・・。

そんな私も今は結婚し、2児の
母です。
昔を思いだしちゃった。
6
投稿者:なる
2006/12/20 02:45:21    (MzALsBGP)
あんたの方がエロいじゃん
5
投稿者:(無名)
2006/12/18 15:59:13    (seRTOnGl)
AV女優に手を出すのは絶対にご法度。この世界しらない馬鹿が、妄想膨らますな。
4
投稿者:(無名)
2006/12/12 18:13:55    (o2QKQtiR)
哀れな妄想に…涙
3
投稿者:(無名)
2006/12/11 23:52:30    (BQGPa6hO)
羨ましいでチュ寝!   ヤリ万がそばにいるってのは!
2
投稿者:(無名)
2006/12/11 20:22:20    (U8h0zcfv)
パンパン相手の下衆な野郎でつね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。