ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/16 19:28:44 (kFufOW.O)
ファーストフードのお店でバイトをしていました。
学校も忙しくなかなかバイトには行けず、社員の女性にはいじめられてましたが男性社員にはよく話しかけてもらってました。
3ヵ月くらいたった休憩中に山本さんという男性社員が同じように休憩時間で話しをしていると
「彼はいるの?一度でいいから生でおっぱいみせて?」って言われました。
その頃の私はEカップだったんですが…
(今はGカップ)山本さんは独身で彼女が居て私は彼と別れて半年という状況でした。
私は「何言ってるですか~冗談でしょ~」ってその日はなんにもなくて終わったんです。
でもそれから3週間後の休憩で一緒になった時は違いました。
いきなり私の腕をつかんでキスしたかと思うと舌を入れてきて…
13才も年上の男性のキスに負けてしまったんです。
あっという間に上半身裸にされて彼の大きな手で胸を揉まれ乳首をいじられた時には私が彼に抱き付いていました。
彼は「全部がみたい…」私も半年ぶりの男性に頷いていました。
その日のバイトが終わってから彼に抱かれました。
何度も絶頂感を感じながら大人のテクニックに酔っていたと思います。
それからはバイト中でもすれ違いに胸やお尻をさわられ休憩中はフェラやHをしてました。
私が就職が決まって辞めるまでその関係が続きました。
もし会えたら彼ともう一度Hをしてみたいなぁ~

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あかさたな
2007/01/16 02:02:53    (BTjTlI6Q)
おっぱいは出したままなのね。じゃあ誰かが来たら見せる?触らせてあげなくっちゃ!私おっぱい大きいから…(^^)
11
2007/01/12 12:29:53    (.o6B2Zhd)
おれも、常に包まれていたいんだ、あかさたな さんに
俺の事務所で働いてくれれば、他に人が居ないときは、ずっと挿入しておき
たいなぁ
もちろん制服のスカートの下はNP.
誰か来てもすぐに直せるようにスカートははいていなくっちゃねー(残念)
でも、おっぱいは露出で、ね

全裸で?昼に?
(本当はうちの事務所は滅多に誰も来ないから全裸でもいいんだけど、
声が隣の部屋に聞こえてしまうんだよね。ひとり聞き耳をたてている奴が居
るんだー。あーぁ)

全裸プレー、考えておくね

10
投稿者:あかさたな
2007/01/11 02:21:46    (yMuRanPi)
になるかも~だって私常に入ってて欲しい人だもん(^^)今ね、やってみたいのが昼間のオフィスでのH(私が全裸でね)(^_-)

9
2007/01/10 14:22:25    (PVZWv.Vs)
いっぱい出来ると思うよ
でも、いま既におれはほとんど毎日のように「している」から、あかさたな
さんとは、週に一、二回しか出来ないだろうね、きっと(不満でしょう
ね?)
(だったら おれ、やり過ぎて死んじゃうかもね。あかさたなさんは気持ち
良過ぎて死んじゃいそう)
8
投稿者:あかさたな
2007/01/09 01:43:06    (KEXYsiqa)
私と同じ職場になったら毎日気持ちいいこと出来るかなぁ(*^_^*)
7
2007/01/04 10:33:50    (XNVgR.up)
おそらくミニスカにT-バックだよね?
風邪引くかもね?あかさたなさんのあそこは
想像するだけで僕のあそこは膨らんじゃいそう

あかさたなさんはどこなの?同じ職場で働きたいな
6
投稿者:あかさたな
2006/12/29 08:28:53    (mn/SrqVT)
深夜のバイト中には制服の下にはTバックの日やおもちゃ装着の日もありで彼だけじゃなく他の社員さんともHしてみたいです。…ありきたりでごめんなさい。

5
2006/12/25 10:20:40    (E/9J2r18)
スレの内容のようなシチュエーションに、本当に憧れています

今だったら、どんなシチュエーションを妄想or願望していますか?
出来たら御回答のほどお願いします

4
投稿者:あかさたな
2006/12/22 02:21:59    (qiuAv.lB)
休憩室に二人きりになることはそうそうありませんでしたが、昼間の暇な時や夜中(お客さんが少ない時)は大丈夫でした。更衣室とかね結構みつからないんです(^_^)v 
3
投稿者:(無名)
2006/12/18 15:56:41    (bSoAd2dc)
嘘に決まってるだろ!馬鹿か。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。