ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

業務指導

投稿者:小島 ◆LJHGTzSlr6
削除依頼
2006/11/24 04:55:28 (S54/5.xc)
ファミレスで店長をしています。最近入ったパートさん。明るくて元気だし
美形なので 洗い場から時折ホールの仕事に変更した。ところが年齢(50
代半ば)のせいか機械に疎いのかなかなか操作が覚えられない。昨夜閉店後
特訓と称して残し しばし指導していたのだが疲れもあって泣き出してしま
った。びっくりして肩を抱いて「大丈夫ですよ、慣れが大事ですから頑張っ
てくださいね」と諭したのだが泣き止まない。「くびになっちゃいます
か?」と問われたので「あなたみたいに綺麗な人は看板になるので頑張って
ください」と励ました。「こんな婆さん、看板になるわけないです」という
言葉を遮るように「僕が独身なら、ちゃんと口説いてますよ。婆さんなんかじ
ゃないですよ」と二周りも年上の女性を煽てる。
「じゃこれから口説いてください」と表情を変えた彼女とそのまま深夜のホ
テルへ。バツ一なので門限は無いとの事。服を剥いでびっくり。ツンとした
大きめな乳房にお尻。お腹は確かにポッコリしているがそれもまた魅力。
「母乳で育てなかったから・・」というEカップにしゃぶりつくとすぐに妖
しげな声を漏らす。内腿を撫で上げながら下着が湿っていることを冷やかす
と僕の股間に伸ばした手が優しく掴んできて催促する。「キスしてくれ
る?」と訊くと厭らしく舐め上げ吸い込む。とっても上手で気持ちいい。今
まで味わったことのないフェラに超勃起。パンティを自ら脱いで騎乗位で重
なって嵌められ素晴らしい腰使いにあっけなく衝天。「あらら、もう終わっ
ちゃたんですか?もう一回出来ますよね」と咥えなおされる。とにかく気持
ちのいいフェラに直ぐに大きくなり今度は大きなお尻を抱え後ろから挿入。
顔をシーツに擦り付け涎を垂らしながら乱れる彼女を攻め続け「もうだめ、
変になっちゃう。死んじゃうよぉ」との叫びに二度目の中出し。ぐったりし
ながらも「また抱いてくださいね」と言われ 教育も大変だけど気持ちいい
と実感した次第です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2006/12/04 23:43:48    (ZjQi60D1)
なんか語ってるバカ
7
投稿者:(無名)
2006/12/03 18:11:58    (oK.aYJ3N)
国語とかどうでも良いんじゃないですか?
面白いと思う人は見れば良いし、思わない人はパスしては?
6
投稿者:糞尿
2006/12/02 22:54:56    (MrNV6JgM)
国語の基礎やり直しだ
5
投稿者:バーサンや
2006/11/28 09:50:17    (fCcVJQSm)
御指摘ありがとうございます
小学校の児童のことは知りませんでした



4
投稿者:
2006/11/27 11:44:13    (t6RrsZnN)
生徒というのは中高生を指します。
小学生は児童ですからね。
他人にけちを付けるときはもっと勉強したほうがよいのでは?
3
投稿者:バーサンやー
2006/11/27 10:23:16    (yObG4BUC)
そうなんです、ここは学生時代の国語の成績の悪さを競い見せ合う場ではな
いのです。
小学校の生徒時代の国語の成績の悪さを競う場なのです
(ちなみに学生とは大学生以上を言います。このスレ主は斯様な国語力であ
れば当然学生であったことはないでしょう)

2
2006/11/26 15:39:50    (qzxi8kuW)
ここは学生時代の国語の成績の悪さを自慢する場ですか?じぶんのことを「こんな婆さん」なんて表現をするひといます?…「こんなおばちゃん」とかいうなら自然な感じするけど、じぶんのことを指して「婆さん」なんていいます?しかも仕事はできなくても容姿がいいからクビにはしないって言われてホッとする女性もどうかと…フーゾクや水商売じゃないんだから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。