ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

別宅

投稿者:役得
削除依頼
2006/11/19 08:53:33 (Z/1AznC2)
チェーンの外食でシフトを組んでます。最近転勤で通勤に二時間近く掛かるようになり疲れます。店の近所のパートさんで×イチのミエコさん、50過ぎだけど綺麗。「通勤大変なら遅番の時は泊まってもいいよ」と気軽に言ってくれました。
昨夜、彼女を9時に終わらせて僕が深夜行くと丁度風呂上がりでバスタオルを巻いただけで出迎え。目のやり場に困りつつ 僕もお風呂に。しばらくすると「背中ながすよ」と裸で入ってきたミエコさん。結局全身洗ってもらって大きくなったチ●コにキスされちゃいました。「元気なの欲しくなっちゃった」と言われて彼女の寝室へ。「久しぶりなの」とこってりと舐められ騎乗位で挿入。シーツがビショビショに濡れる位逝きまくって明け方近くまでしっかり犯されました。
これからもシフトくむのが楽しみです

結局 朝ご飯兼用のランチを食べている時以外はミエコさんと二人で裸のままベッドで過ごしました
熟女の旺盛な欲望を満たしてあげて5時から一緒に出勤です。あと一時間はお風呂でじゃれあって過ごしそうです
今日は二人ともいい仕事出来そうですが 自宅に帰る自信がありません
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。