ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/17 22:24:55 (xkwdVQ8z)
会計事務所を経営してる34歳の女です。続きを書きます。今日は仕事を早く切り上げました。昨日は雇っている31歳の子としました。この子が…なんといいますか…アキバ系というのでしょうかダサくてモテない雰囲気なんです。仕事はあまりできる方ではありません。彼は働き初めてから1ヶ月して仕事でミスをしました。その後処理で夜遅くまで残しました。私も怒っていたので冷たくしてしまったのでしょう。すごくビクビクしてたんです。でも辞めてもらうとまた雇う子を探さないといけないしと思い少し優しく声をかけてあげ「お疲れさま」と言い肩を軽くもんで隣りに座り「どう?今日中に終わる?」って聞きました。脚を組んだのですが遠慮もしない様子でジットリ見てくるんです。「ちょっと…ジロジロ見ないで…」って怒りました。するといきなり床に倒されました。私みたいな女に雇われてるだけでも屈辱的なのにさらに仕事で怒られるのが耐えれなかったのでしょうか。びっくりしたのと怖かったのですが、なぜかこんなダサい男に貪られると思うと興奮しました。「やめて…」って言いながらもすごく興奮してきてキスをされ胸を荒く揉まれると「あっ…」っと声が出てきました。乳首をベトベトとナメられパンストを破かれ脚を動かすとまんこがネチョって言うくらいおつゆが出てきました。彼のズボンのチャックからちんこをまさぐり出して手でしごいてあげると我慢汁が出てきたので口で拭ってあげました。童貞なんでしょうか。「うわ…気持ちいい…」って感動したようにつぶやいていました(笑)そして私はパンツをズラして正常位で服をきたままですがおまんこに導いてあげました。「すごくあついです…」って言いながらちょっと乱暴に腰を振り始めました。乱暴にされるのは久しぶりだったので悪くなかったです。私も目一杯脚を広げて感じまくりました。最後は対面座位で結合部分を丸見えにして出し入れすると、すぐに「イ…イキます…」といいながらたくさんドクドクドクっと精液をぶちまけて溜め息を漏らしてました。この子は一番性欲が強いのでかわいがってます。不細工ですが、一生懸命ですしイク時に気持ち良さそうな顔を隠さないのがいいです。明日は2人休日出勤させますので3Pがしたいです。今も想像するだけですごく興奮してクリトリスを捏ねてます。仕事中バイブでも入れて仕事しようかな。どうせみんな私が変態なの知っていますしトイレでたまにオナニーしてるの気付いてるだろうな(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ヴぉ
2007/02/07 21:56:08    (cVpqeUkr)
男と女  反対にして読んでね


















7
投稿者:留守電
2006/11/28 01:28:03    (hLm3qiI8)
所長って女性なのかとおもってたら、にちゃんねらー風のおっさんなんですね?
6
投稿者:所長
2006/11/27 23:33:16    (iVwpfg09)
実話なわけないだろ(笑)ニートネカマって昼間からこんなサイト見てるおまえのことだろ?プププ!
5
投稿者:ムー
2006/11/26 15:51:04    (qzxi8kuW)
仕事はあまりできるほうじゃないとわかってる社員のミスなんてそんなにたいしたことではないはずでは?そんな無能な社員に重要な仕事をやらせる方がよっぽど無能な上司ですし。たかが入社一ヶ月の社員のミスに激怒する所長もありえませんね。仕事もできない男が所長を押し倒す?ないない!就職したことのないニートネカマ様の妄想話ですか?
4
投稿者:きみひと
2006/11/22 21:42:16    (vrZczwuX)
もしよろしければお友達になりませんか?なってくれるわけないのは知ってますが!笑
是非そのエロいところ覗いてみたいです。
あと、営業のふりして会社でドキドキしてみたいです。
よろしかったらお願いします。
30、183、72。写あります。
3
投稿者:男性所長
2006/11/20 13:11:35    (COulxkDL)
やはり、羨ましい限りですね、としか言い様がない。
僕がした職権乱用は、掃除のおばちゃんと。
50才くらいのオバちゃんだけど、美人で肉感的でもっと若く見えた。
むこうから誘ってきたので、勿論、スレ主所長さんとは違って、一人だけ。
毎朝出社しては入れ入れ。
毎昼休みも入れ入れ。
会社が終わった後も、車の中でいっぱいエッチした。
でも、3ヶ月もするとだんだんカノジョみたいな親しげな言動に変わって来
て、辟易して、別れた。
おばちゃんは職場を変わって行った。
次に来た掃除のオバちゃんは、60歳くらい。とてもやる気もおきない。

2
投稿者:けんじ ◆fkG.pq.HHI
2006/11/18 00:11:32    (hKz4MyNE)
ですね。僕もぜひそこで働きたいな。採用してください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。