ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/25 22:09:38 (wRS31dIs)
この時期の仕事はきつい。各学級の芸能発表があるからだ。賞⑥担任の私は
時代ものの劇の指導に追われていた。しかし衣装を着て練習するようになっ
てからは少々楽しみも・・・。浴衣や和服の着方を知らない女子は『先生やって
ー』とやってくる。特にかわいい子には手間取っているふりをして長めに手
伝う。大体の子は着物を羽織ってからズボンを脱いで帯を巻いてくるが、あ
わせが逆だったりきちんと巻けていなかったりなんで私が直すことになる。
しゃがむとちょうど股間の位置に顔が来る。目の前30cmには縦筋ばっちり
のロリパンが!丈が長いので内側に折り曲げクリップで留めるときには手の
甲ではりのある尻をあてがう。恐る恐るさわるよりも思いっきり当てた方が
わざとらしくない。衣装を脱ぐときなどはおっぱいなんかも丸見え。子ども
達の前では平静を装うが、チンコはガチガチ。秋は忙しい代償にこんな楽し
みを見つけたいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/01/07 22:59:43    (gp8xkQ7t)
12歳女児が男性教諭の前で着替えるわけないだろーがっ
2
投稿者:キング
2006/10/26 17:43:07    (sCJzibiY)
妄想疲れてる証拠やで(笑)
リアで教師だったら最悪やな┐(´~`;)┌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。