ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

だまされて

投稿者:みずき ◆/yvtzFzo3I
削除依頼
2006/10/25 15:24:47 (KaxzbVjh)
私はMで初心者ですがごっこみたいなことをしています。ある日、彼がマッサ
ージに行くからと予約をしていました。てっきり彼が行くのかと思ってまし
たが、彼とのSMプレイ中に突然マッサージに行くと言い出しお前が行くんだ
といわれエッと思ったのですが簡単に縛られていた私はその上にコートを1枚
着させられ車に乗せられました。夜だったので車内は暗く通りも閑散として
いたのでまだ良かったほうだと思いました。そうこうするうちに到着し、そ
こは7階建てのビルでかなり古いビルでした。エレベーターもなく602号
(6階)に行くようにと、言われそのまま行こうとすると呼び止められ、彼が
車から降りてきたので一緒に行ってくれるのかと思っていたらいきなりコー
トを剥ぎ取られ全裸に縄、の格好で行けといわれました。行かないとこのま
まおいて帰るといわれたのでしぶしぶ6階まで602号室の前まで行きチャ
イムを鳴らしました。出てきたのは60歳くらいの男性でした。その人もび
っくりしたようで予約していた○○ですというと中に通してもらいました。
中に入ったのを外から見ていたのでしょう入ってすぐに電話があり彼からだ
といわれました。彼とその人が10分くらい話していましたが、マッサージ
をしますといわれ・・・中略・・・2時間くらいして電話をしてましたが彼
に終わったことを言っていたようで、シャワーを浴びて帰ってください。見
知らぬ男に触られたのでもちろんシャワーを浴びましたがバスルームから出
たところでそれでは着たときと同じ格好で帰ってもらいますと言って私の体
に縄をかけ縛り上げられました。来たときは手足も自由でしたがその人は手
を後ろに縛り上げてその上バイブを入れてスイッチを入れたのでした。もち
ろんバイブの低いおともしています。そうして私はその部屋を出され彼が待
っている?ところまで駆けていきましたが彼の車は100メートルほど先に
ありました。時折人の気配がするのですが、壁に張り付くように少しずつ近
寄ってやっとのことで車に乗せてもらいました。そのときはもうくたくたで
朝まで起こされるまで良く寝てたようです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。