ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/01 10:47:23 (8c39ECjz)
私は32才で独立し現在10年目、最近はそれほどでもありませんが、設立当時
(3年間程)は飲んだお金が領収書で清算できることが嬉しくて、週に3回はクラ
ブに通ってました。その際、やっぱり「代表取締役」って肩書きはモテてました、
色んな女がしょっちゅう言い寄って来て、たいして女性にモテタ経験もない私です
から嬉しくて!思う存分色んな女を抱かせてもらいました、、結局お金も沢山使い
ましたけど。今思えば私がモテタのでは無く肩書きはモテタんですよね。良い勉強
になりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:俊哉
2006/10/05 16:07:58    (khVerXXp)
夜モテていた、、うん、やっぱりクラブの女性ばかりでしたね、日中お付き合いの
有る女性(仕事関係)には意識して声を掛けないようにしてました(仕事がしづら
くなりますしね) 昨今は確かにふけたと思いますが当然男ですので女性に興味は
あります。しかしお金でつられる女って詰まらないですよね。ま~今は女性より仕
事第一なので女性に対しては控えめにしています(積極的に行っても素は持てない
男だと思ってるので正直諦めてます)
8
投稿者:沙織
2006/10/05 04:33:34    (vbAi/WdM)
まだまだ魅力あると思いますよ。
まだ42才なら…私だったら魅力ある人だなぁって思ってしまいました
7
投稿者:疑問
2006/10/04 10:18:47    (VfLGoRGd)
だったら、代表取締役の肩書き(名刺)が有れば、まだまだジャンジャンも
てる筈だよ
もし、もてなくなったのなら次のいずれかのケースだろうね:
1.ここのところ貴方が急に老けてしまって、魅力が無くなった(精気が無
くなった、金力が無くなった、etc)
2.貴方が過去のお客振りが悪かった(横暴、金払いが悪い、しつこい
etc.)
3.貴方が社長の肩書きが有ってももてない、冴えない男(ひと)であるこ
とが判明した
(以上、肩書きも金も無い男より)
6
投稿者:九州男児
2006/10/04 00:59:27    (YpZx3SoZ)
3年間程)は飲んだお金が領収書で清算できることが嬉しくて、週に3回は
クラブに通ってました。その際、やっぱり「代表取締役」って肩書きはモテ
てました>>>>>

って表記されてますがやっぱりホステス相手って事ですよね?
昼のお仕事の女の子のはモテないんですか?


5
投稿者:俊哉
2006/10/02 14:59:04    (NDNRRDhR)
当方、会社は建材の卸関係をやってます。最近、歳のせいか飲み屋に行って肩書き
つき名詞を出してもさほど持てなくなりました。あの頃が少し懐かしいです。
4
投稿者:タバコ
2006/10/02 12:32:40    (3j56yb5N)
気づいただけでも偉い!
3
投稿者:雑魚 ◆k1aOzeG5Q.
2006/10/02 02:46:38    (6VdbqD1E)
まあしょうがないっすね。
2
投稿者:まさき
2006/10/02 02:17:31    (3.Z4qwef)
どんな業務で独立されましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。