ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/01 08:11:26 (tZ2Icb5A)
俺は宅配の仕事をしています。先日パソコンを届けに行くと、おたっきーな奴が出てくると思ったら、かわいい女が出てきた!どっちかというときれい系?
俺は一瞬ドキッとした。彼女は寝起きっぽく、ぼーっとした顔、少し着崩れたキャミワンピだったのだ。
しかもノーブラで、おっぱい!乳首がちらっと見えている!
本当は玄関に荷物を置くのだが、
「重いし部屋まで運びますか?」ときき、
「はい」と言われたので、ラッキー♪と部屋の中へ運んだ。とりあえず、パソコン本体を置き、プリンターを取りに行こうとすると、
ドテ!
と音がしたので、振り返ると彼女が箱につまずいて転んだみたいだった。彼女は「いたぁ~…」とまだ寝ぼけてるような声をだし、むくっと立ち上がると、俺はハッとした。
立ち上がった瞬間、キャミ紐が肩から落ち、そのまま床へストンと落ちたのだ。
かわぃぃおっぱぃがぷるんと丸見えで、しかもノーパンで陰毛も丸見え!ノーパンは予想以上でびっくり!
「きゃぁっ」
とあわてた彼女は足元にあるワンピがひっかかって、今度は俺の方へ倒れだした!
「うおっ」と一緒に倒れ込むと、
「んぶっ!」と苦しい!目を開けると
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:加奈子
2006/11/17 23:46:44    (qoqX/.78)
リアリティ0 合掌ッ~、チ~ン!!
7
投稿者:(無名)
2006/10/13 00:05:36    (WpplN149)
無名の何人かはたけるでしょう
6
投稿者:(無名)
2006/10/04 19:09:14    (HsYOT4Sx)
いや、ありえねーから
5
投稿者:(無名)
2006/10/04 16:42:11    (iGIhdk1y)
これはかなり信憑性のある話ですね。
続きをお願いします。
4
投稿者:(無名)
2006/10/02 21:07:39    (EakrzvwG)
続きヨロ
3
投稿者:(無名)
2006/10/02 02:14:15    (yFAeC5Ao)
マンガみてーな妄想だな
リアリティーなさ過ぎ
2
投稿者:yasu
2006/10/01 12:44:30    (zCmqZ2h7)
そそられてしまった 続き書いてもらえますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。