ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/09/16 23:24:30 (P4igSRZE)
商学⑤粘性の担任です。毎日毎日膨らみかけの胸を見ながら仕事していま
す。覗くつもりは無くても見えちゃいます。特に夏場のプールでは、ブラパ
ットもサポータもつけない子が多いので乳首のポッチや満筋が丸見えです。
発育のいい子はパットをつけていますが、それでもぶかぶかで、プールから
上がるときや準備体操で前かがみになるときには、直視するのも照れるくら
いに丸見えです。Cカップくらいの子もいれば、まだ乳頭が膨らみはじめた
ばかりの子、すでに腋毛が生えてる子など様々です。ま、プールのときはこ
っちも結構余裕は無いんですけど普段の授業のときは、後から指導しながら
覗いたり、ノート指導の際にさりげなく手の甲を胸に当てて楽しんだりして
います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エロ大臣
2006/10/04 21:45:40    (9mlgBjYe)
いやいやー。君たちが羨むのもわかるよ。なんたって、膨らみかけのおっぱ
いは別格ですからの。真ピンクの乳頭がこんもりとしてねぇ。
6
投稿者:はか
2006/10/02 00:58:57    (bZwzgZ.4)
捕まるといいね
5
投稿者:(無名)
2006/09/26 22:16:19    (hbSVDndr)
ざーんねーんでーしたー。オレ超イケメン。
4
投稿者:´Д`)
2006/09/24 22:31:52    (qVxM6gOr)
おまえみたいなやつ先生やめろ。気持ち悪い。でもおまえみたいなロリは一生結婚できず終わるんだろな。かわいそうに
3
投稿者:(無名)
2006/09/19 21:42:15    (7Fu1xrTr)
ひまじん
2
投稿者:(無名)
2006/09/18 17:20:11    (naZk3XfJ)
おまえ お願いだから一回 しんでくれ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。