ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/11 21:51:30 (ZQgGuje0)
埼玉の総合病院の泌尿器科に勤務しています。
つい先日CanCanのモデルのYちゃんが検査できていました。
私は、通常、受付けなのですが彼女を見つけた時なんとか彼女の尿をゲット
しようとペットボトルのお茶を買い中身を捨て良く洗ってポケットに隠し持
っていました。
この日はちょうど混雑していた為、普段だと採取して出された尿は、すぐに
検査に廻されてしまうのですが検尿台の上にはかなりのコップが溜まってい
ました。
彼女に渡した番号を見つけるとすぐにペットボトルに半分ほど入れトイレに
行きました。
まだ1分ほどしか経っていなかったので、まだ温かく匂いを嗅いでから半分
ほど口に含み味を堪能した後、飲み込みました。
後の半分は家に持ち帰り、前にマンションのごみ袋からゲットした美人OLの
パンティーのクロッチの部分に染み込ませ匂いを嗅いで楽しんでいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:にゃんこ。
2006/09/16 03:09:45    (BqrTTDfP)
頭イカレテ、現実と空想の区別が
つかなくなってるんじゃないのか?
7
投稿者:こいつさ
2006/09/16 02:44:49    (0A.E7H6O)
どこにでも書き込むクロッチ君だよ。内容がつまんないから、行く先々で嫌われてます。
6
投稿者:コロ助
2006/09/15 18:04:38    (S.3OBMCG)
頭痛い人だな(;¬_¬)
5
投稿者:Θ_Θ)
2006/09/15 17:50:24    (e19euq0I)
めっちゃキモい。
4
投稿者:(無名)
2006/09/14 15:12:27    (iNGWQmsK)
親が泣くぞ
3
投稿者:名無
2006/09/12 18:23:55    (h1bV.nya)
病気だね
2
投稿者:(無名)
2006/09/12 04:41:14    (mEEU6Anc)
かわいそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。