ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/11 17:23:25 (2nmZmpky)
こんにちは、私は某会社の主任です。金融関係で返済に困った女のコを水商売などに派遣する仕事です。 この前ブランド物にはまって、〇百万円の借金を返すために風俗に紹介することになった若槻〇夏似の20歳を味見さしていただきました。 これからの仕事に絶望する子を相手に、フェラさしたり、アナル舐めさすのは最高にキモチよかったです。 最後は中だししてやりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2006/09/16 02:47:35    (Njgy8Irc)
無担保の女にそんなに突っ込む金貸しいねえよ。妄想書くならもっと勉強せい。
4
投稿者:(無名)
2006/09/13 19:00:32    (athn7y7Z)
主任!表現間違っていますよ!どこの地方出身ですか?
20歳を味見さしていただきました や フェラさしたり
日本語も勉強してくださいね。もしかして893さんですか?
3
投稿者:(無名)
2006/09/12 11:37:07    (hV05TDX4)
おめえみていなやつは沈めたるわ。
2
投稿者:(無名)
2006/09/12 04:42:41    (mEEU6Anc)
あんたもかわいそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。