ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/10 10:23:03 (Vq4qZFuR)
私の職場では女性がかなり多い。
男女比は1:7くらいでしょうか。
その中にパートさんも何人かいます。
年齢は30代の主婦が殆どです。
私は独身のマネージャーなのですが、これがかなり気を使います。
とにかく平等を意識して、個人的な話はしないようにしています。
たまに、仕事の愚痴なんかを言ったりすると、
次の日には何とはなしに職場全体に広がったりしています。
そんなある日1人のパートさんが一身上の都合と言うことでやめる事になり
ました。
真面目な人で、品の良い感じの野生的な感もある女性の職場の中良い感じの
方だったので残念に思っていました。
そしてその晩内輪だけで飲み会をすると言うので私も呼ばれて飲み会に行く
ことになりました。
一次会も終わり帰ろうかと思っていると、やめるパートさん(仮にAさんと
しましょう)と、Aさんと仲良しのパートさん(Bさん)に声をかけられ、
二次会に行くことになりました。
通常の飲み会の二次会なら絶対にお断りするのですが、Aさんが辞める時な
のでよかろうと思いました。
三人でお店をどこにしようか歩いていると、真面目な主婦をAさんとするな
ら、こちらも品の良いおしゃべりで要領の良いBさんが、
「マネージャーさんのアパートってこの辺なんですよね?行って見たい」
と言って来た。
当然まずい、部屋は綺麗にしているから構わないが、パートさん二人をアパ
ートになんて絶対にありえません。
どこで、誰の目が光ってるかわからないのだから断るしかありません。
でも、その日Aさんは薄手のロングスカートに黒のキャミソールに上着を羽
織ってる格好。Bさんは膝上10cmくらいのスカートにおしゃれな感じのカッ
トソー。二人とも細身なんですが、Aさんは胸が多き目でBさんは更にスレ
ンダー系。
その姿に誘われる感じでアパートに上げてしまいました。
部屋に入って珈琲でも出してやろうとすると二人は強引に冷蔵庫を開け、残
り物の食材でおつまみを作ってビールを持ってきました。
なんか圧倒されて部屋で一人取り残されてしまった私でしたが、結婚するの
も良いのかもとか不謹慎にも品の良いパートさん二人を見て思ってしまいま
した。
さて、終始奥様パワーに圧倒され気味で、その後は彼女は?結婚しないの?
職場では誰が好み?などなどとても職場内では答えられないような事ばかり
聞いてくる。
するとBさんが
「Aさんはマネージャーの事好きなんですよぉ。いつもマネージャーの事ば
っかり話してきて」
「Bさんやめて下さい。Bさんだって二人で盛り上がってるじゃないです
か」
と、要するに二人とも私に悪からずの印象を持ってるようで、話の節々にも
職場内では私の事を悪く言う人はいないとか、
内心はほっとしました、平等一筋に接してきた甲斐があったというもので
す。
そして話は進み、いい加減酔ってきたBさんが、
B「マネージャー最近エッチしてる?」
と聞いてきた。
私「いやいや、彼女いないですからね。ご無沙汰ですよ。はっはっは」
受け答えの基本は、即座に答える。笑い話にしてしまう。って所です。
B「えーそうなんだ、職場の○○ちゃん(二十歳の女の子)がマネージャー
の事誘惑しちゃうって言ってたわよぉ。」
A「誘惑に負けちゃったりして・・・」
私「負けませんよ。子供ですよ○○さんの年齢は。はっはっは」
B「じゃぁAさんと私の年齢は?負ける?ホラホラ」
とBさんは膝上のスカートを股下10cnくらいまで上に上げた。
さすがに凝視してしまった俺は固まった。
A「マネージャーエッチな目で見てる・・・」
私「あははは。素敵な太ももだったからついね♪」(とりあえず褒めとく)
A「私の足は?」
とAさんもロングスカートをまくって太ももを見せてきた。
とたんにBさんがAさんのスカートを引っ張りAさんの水色でレースの入っ
た下着が現れる
怒ったAさんはBさんのスカートを引っ張り、今度はBさんの黒の下着
が・・・
二人ともかなり酔っているようだった。
するとBさんが
「マネージャーの下着も見せてよ。ずるい」
とわけのわからんことを言ってきた。
ズボンを引っ張られ、勢いでパンツまで下がって二人の下着を見て大きくな
ってきた私のアソコがピョコンとほんとにひょっこり出てしまった。
とっさに隠そうとした私だがそれより先に、Aさんが隠そうとしてくれて両
手で私のアソコを覆った。もちろん触れている。
触られて更に気持ちよくなって拡大した私のアソコはAさんの手では隠れな
い大きさになってしまった。
AB「凄い」
まじまじと二人は私のアソコに顔を寄せて凝視。
B「私にも触らせて」
と二人で触ってきた。
思わず「あぁ」と声を出してしまった。
そりゃぁ私だって男ですよ。品の良い素敵な奥様二人に触られてば大きくな
るし声もでる。
二人が触りながら私の両脇に来て、顔を私の顔に近づけてきて
「気持ちいいの?凄い大きいですねマネージャー。エッチずっとしてないん
でしょ?したい??」
などと卑猥な事を言ってきた。アソコをしごきながら、
二人の背中に手を回して両手に花と言うか主婦ですが、私はブレーキが効か
なくなってしまいました。
「したいですよ。わかるでしょ。こんなになってるんだから・・・」
そう言いながら二人の尻や胸を触っても抵抗なし。
するとBさんが私のアソコをくわえてしまいました。
AさんはフェラをしてるBさんに釘付けです。
Aさんの顔を私に向けさせて私はキスをしました。舌が熱く私の口に入って
きました。
ちゅぽちゅぽと厭らしい音を立ててフェラをするBさん。その音を聞きなが
らAさんとDキス。私の手も自然と二人の下着の中に向かっていじると、二
人ともヌルヌルとなっていて腰をピクンピクン反応させてくれる。
B「多き過ぎてあごがいたくなっちゃう」
そういうとくわえていた口を離し、竿をペロペロ舐め始める。それを見たA
さんも
A「私も舐めたい」
そして二人で舐め始めた。
Wフェラなんて初めての体験で、気持ちいいのは言うまでもないが、凄い満
足度。二人の女に舐めさせているなんてこの上ない喜びでした。
そして興奮した私は先にフェラをしてくれたBさんのパンティをずらしバッ
クのまま挿入。
Aさんを脇に引っ張りキスをしながらBさんを責めた。
B「凄い、太すぎる・・・きもちいい」
と声を絶え絶え喘ぐスレンダーBさんを犯しながら、触ると驚くほどグラマ
ーなAさんの尻からアソコを指マン。
私「Aさんも欲しいですか?」
A「欲しい、私もBさんみたいにして下さい。」
そして二人を四つんばいにさせて代わる代わる責めました。
その後はAさんを仰向けに、Bさんをその上に抱き合わせて、2・3回突い
ては入れ替えながらほんとに楽しませてもらいました。
結局私は3回もいってしまい。
気がつけば11時を回っていました。
二人は飲み会って言ってたから大丈夫ですよ。と言いながらシャワーも浴び
ずに帰ることに、
タクシー乗り場まで送っていって帰したという次第です。

それからは、職場ではBさんをなるべく意識しないように気をつけながらい
ると、二人で会うときには猛抗議をされ、Aさんもたまに連絡をよこしては
買い物と偽って1~2時間のデートをしています。

乱用ではないですが、職権の賜物だと思ったので書き込みしました。
30代の奥様は凄いですよね。激しすぎます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:人妻ファン
2006/09/11 06:55:25    (FC5Ab03P)
またたくさん書いてください
3
投稿者:なると
2006/09/10 16:39:01    (/WXwu69K)
興奮しました!その後のお付き合いの話も是非聞かせて下さい!
2
投稿者:出入り業者 ◆Tlp4ALQf5I
2006/09/10 13:26:47    (janMQn.8)
マネージャーさんの投稿に仕事中ながら勃ってしまいました。
羨ましいっす!

また投稿読みたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。