ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/31 14:31:17 (sfMkVB7u)
堺市の○スーパーで夏休みにレジのバイトを始めました。パートのおばさんが多く、みんな優しく接してくれますが、主任さんは厳しい人で、パートさんからは嫌われていました。ある日、主任さんから閉店後呼び出され「レジのお金が合わないから調べます。」と言われ、下着だけにさせられ服を調べられました。でも、お金は見つからなくて、主任さんは「ごめんなさい、私の間違いだったわ、恥ずかしい思いさせてごめんね。私も責任取るわね」と言って、全裸になり、いきなり私のパンツを下ろし、チンポをくわえてきました。驚きと気持ちよさで動けないでいると、事務所のソファーに寝かされ、主任さんが上になり最後までリードしてくれました。その日から、私は主任さんとの残業を楽しんでいますが、夏休みも終わりなのでバイトも終わりです。店にはバイト募集のポスターが張ってあります。ちなみに面接官は主任さんだから、タイプの子を採用して、また性欲処理にするんだろうな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2006/09/10 01:36:18    (gYX/FOQg)
小口・売上金・設定金は全て経理上別物!中小企業だど混在させるところもあるが、そこが中小企業たる所以!そんなことしてたら税務署が喜んじゃいますよ!今回の場合は設定金を雑損失で計上するのが正!
6
投稿者:りな
2006/09/04 19:56:13    (HRClaHxh)
ビデオで隠し撮り

5
投稿者:(無名)
2006/09/03 14:47:46    (vQAj5AMu)
金額不足は都合のいい口実だったんだよ。
小額のミスは主任の責任でどうにでも出来る。
常に新しい子に同じ手を使うんだよ。
きみもバイトやめて後に閉店間際に遊びに行けばいい。
また相手してもらえますよ。
4
投稿者:(無名)
2006/09/01 08:58:32    (T9TF5T0i)
もしかしたら、山○主任の事だろう?。まだ首になってないんだ。去年バイトしたけど、そんな噂は聞いたよ。でも、あんなオバチャンでよく起ったなぁ?。
3
投稿者:(無名)
2006/08/31 22:33:38    (Qu/t7dvh)
いやいや。お金が合わない時はきちんと過不足として処理するのがあたりま
え。
今のご時勢、裏金で不正なことをしてる企業はやられますよ。

2
投稿者:コスプレ
2006/08/31 15:45:22    (Dc3Zo6i0)
そんなわけないだろう。お金が合わないときは、小口のお金であわせるもんだよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。