ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/08/02 02:16:39 (Kux.639J)
私、夜のお店をしておりますが、
先ほど、閉店まで残っていた常連さんを
私の車で送ることになりました。
男性二人は方向が同じでさほど遠くないので、
タクシーで帰るといい、連れの女性(20代後半)の子が、
逆方向でやや遠くだったので、
私は彼女だけを乗せて帰ることになりました。
彼女はかなり飲んでいたようで、座っていてもふらふらしていたので、
助手席のシートを倒して、横になってもらいました。
そのまましばらく車を走らせていると、
どうやら寝てしまったようです。
本当に寝ているのかと思い、声をかけたり、手を触ったりしますが、
まったく反応がありません。
ちょっと、いたずら心がわいてきました。
車を運転しながら、服の上から胸を触ります。・・・反応なし
ブラウスのボタンを一つはずし、そこから手を入れて、
乳首を触ります。・・・反応なし
スカートをまくりながら、フトモモを撫で回します。・・・反応なし
スカートを完全にまくりあげ、パンスト越しに股間を触ります。
・・・まったく反応がありません。
これは・・・と思い、ついにはパンストの上から手を差し入れ、
直接股間に触ります。
さほど毛深くない部分をかきわけ、クリト○スに到達、
運転しながら、そこをいじります。
・・・反応はありません。
ですが、アソコを次第に濡れてきます。
かなり、激しくいじりましたが、起きる様子はありません。
おそらく挿入しても起きないのではないかとも思いました。
しかし、すぐに彼女の家に着いたので、
指を抜き、下着を正してあげました。
指先がぐっしょりぬれていましたので、
それを彼女の口の中に入れて、歯茎やくちびるにぬってあげました。
彼女を起こし、車からおろすと、
気をつけて帰りなさいよといい、家の中へ入っていくのを確認してから帰りま
した。
しばらくして、彼女からお礼のメールが届きました。
・・・私がお礼を言いたいですよ。(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:店長
2006/08/09 00:09:24    (mPdmL50J)
常連さんの家を知ってて変かな?(苦笑)
2
投稿者:ガッツ市モツ
2006/08/06 14:52:52    (Tu4TmHSw)
彼女は寝てるのに彼女の家がわかったん? おかしいやろ( ̄□ ̄;)!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。