ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/05/01 05:08:35 (SZylHx4c)
下の投稿は女性ですよね?

俺もドラッグストアーに勤めているが、同じようなことを女性スタッフに
している。

春休みには、アルバイトで女子高生を雇い「薬店での一般教養」として、
コンの実物を見せる。

まず「処女」だろうと思われる子しか雇わないので、この一般教養の時間は
俺にとって最高な時間だ。

彼女たち一人ひとりを別々に呼び出し、コンの説明書を見せ説明を一通りす
ると「実技」に入る。

まず実際に俺にコンを付けるがわざと立ちを悪くする。
「これではうまく付けれないからちょっと協力して!」と言って、
かる~くタッチする。

まじめな子にまじめに説明しているから、意外と簡単に協力してくれる。
と言っても、一方的に触るけどね。怪しまれない。

んで、いきり立ったら見事装着完了。それを見せ付けながら、
「協力ありがとう」と御礼を言うと、「どういたしまして」
と返事が返って来る。まじめな子はかわいいね。

で、「こうなったぺ○スを膣へ挿入するんだけど、練習でちょっとだけまた
協力してくれる?」と訳のわからない説明をするが、中には「・・・はい」
と、おまじめな子は訳もわからずに返事をしてくれるから、世の中わからな
いね。

こうして、処女をいただくのは結構慣れてきたよ。職権乱用だけどね。

先日は45歳のパートにコンの説明をしたら「私で試すのですか?」と
逆に聞かれたよ。「えっ、そんなつもりはないけど・・・」と答えると、
新しいコンって実際に使わないとわからないでしょ?さぁ、来て下さい。
といわれ、こっちが食べられました。

ドラッグストアー全部がこうではないと思いますが、うちの内部はこんなも
んですよ。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。