ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/04/14 12:52:43 (NsNMzNdj)
7年前、ある人が引退するのでやらないかと声をかけてくれたので、脱サラを
してケーキ屋を引き継ぎました。そのケーキ屋は評判が良くてかなり売れる
店でしたし、私も頑張って今では大手のショッピングセンターにも店を出せ
るようになって5店舗のオーナーです。それには1つの作戦が当たったのだ
と思います。店員さんを30台から40台のバツイチでとびきりの美人ばか
りでそろえた事、そのかわり思い切り高い時給を出しています。これで他で
は無い客を呼べました、ケーキ屋の客は女性がほとんどと言うのが普通です
が、男の客がつかめたんです。スケベおやじが買いに来るんですねえ、男は
見栄を張って女性より買う金額が高いから儲かりますよ。
ただこう言う女性達に働いてもらうには随分と気を使わなければいけませ
ん、誕生日には子供のいる人は子供連れでパーティーをして上げたり、豪華
な社員旅行をしたり、女性ばかりですから色々むづかしい事も多いんですが
チームとして仲良く働いて貰う為にはもう一ついい方法がありました。各店
のチームの中の1人を自分の[彼女]にしてしまう事です、その人が店長な
ら一番いいが、でなくてもいい。その人を通じてチーム状態を把握して対策
を打つ(悪く言えばスパイをして貰う) これで各店の運営がやりやすくなっ
てますね。 
勿論[彼女]と言う事はSEXありです。この彼女達とは月2~3回相手が
満足するまでやります。5人が相手だとほぼ1日おきにやるんですから大変
と思う時もありますが、オマンコ大好き人間の私としては今のところ大満足
してます。時には仲のいい女2人と3Pと言う事もあります。5人はお互い
にこの関係を承知しています、でないととてもうまくいく訳ないですから。
彼女達も自分の立場と待遇に満足し、その上SEXの欲求不満が解消出来る
とあって仲良くしててくれます。
今、その内で一番はまっているのはT子と言う39才の女性ですが、この彼
女は本当にスケベで淫乱と言ってもいい、あらゆる体位を要求しますし、し
てくれます。自分が上になる事とアナルが大好きで、ヤル時は必ず一度は
[ねえ~ん はああ…… 社長さんお尻でして 私のお尻の穴にチンボ突っ込
んでえ 私お尻でするの大好きなの]
私はこの女で初めてアナルを経験したんですが、締まるオマンコもいいです
がアナルは病み付きになりますよ、で他の彼女にもやらせろと言ってるんで
すが中々OKしませんね、まあその内全員のアナルを征服してやろうと考え
中。
でもこんな夢の中みたいな事がいつまで続けられるのかなあ と不安もちょ
っとはね……

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。