ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/03/07 03:10:11 (FvNneClf)
自称45歳の保険外交員のおばさんC子さんが会社に来て、
「保険に加入してくれませんか?仕事の後で喫茶店に行きましょう」
と言ってきたので話を聞くだけならと思い、暇だったから喫茶店に行った。

すると「あんたはうちの息子ぐらいの年齢だからかわいくてしょうがない」
と言って、おだててきた。
別に今は若いし健康だからまだ保険はいらない。といって断ると、保険屋の
おばさんは「おばちゃんがお兄ちゃんの下半身を満足させてあげるよ!」と
言って来たが意味がわからずに首をかしげると、「もう、ついておいで」
と言って、ラブホに連れて行かれた。

「若いからナマがいいでしょ?」と言って、ナマ、中出しOKで開始。
何度もたっぷり中出ししてやると
「保険に入ってくれたらいつでも中出しさせてあげるよ!」と言って来た。

色々話を聞くと、若い男をこの作戦で何人も保険に加入させていると言い、
「このおばさん相手では、いつかビョーキをもらうかも?」
と内心怖くなり、「悪いけど今は入る気がない」と言って断った。

「さっき言った条件はいつでもいいから気が変ったらいつでも連絡して」
とおばさんは言っていたが、おばさんの体目的ではとても保険に入る気がし
なかった。
まあタダで中出しができたが、むこうから誘ってきたから今回は職権乱用で
はないが、うまく使えば職権乱用が出来ると思った。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。