ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/02/09 22:48:07 (40ddcJqi)
4年ほど前ですが、かなり美人の人妻保険外交員、真由美さんと20回程ハメ
ハメしたことがあります^^
最初、某ご近所さんをさがせ!で知り合って、普通にゴム付きでハメハメして
たんですが、数回会ってるうちに保険の話が出てきました^^;
まあ、入ってもいいかな?って前々から思ってたんで契約しましたが、契約し
た場所がラブホの中^^; 
慣れた手つきで、契約書にどんどんハンコを押すように指示してきて、その
後、携帯で営業所に『契約取れました~^^』 って電話してる姿を見てる
と、『こいつ、他にも体使って契約取ってるんだろうな~?』って思えてしま
って^^;・・・せっかく契約したんだから、楽しまないと・・・って考えま
した^^

彼女は久々の新規契約取ったみたいで、契約取れた喜びからか、その日はゴム
無しOKでした^^
彼女が用意していたバイアグラ使って、20cmオーバーまで大きくした息子
を、彼女の子宮の奥で大爆発させて精子を大量注入・・・5時間程ハメっぱな
しの、抜かずの3連発^^;・・・それまで生きてきた中で、最高に満足した
契約日でした^^
一回中出しOKな状況作ったんで、それからは毎回会うたびに中出しのみ^^
彼女が、『今日は中に出したらヤバイかも?』って言おうが関係なし(笑)
結局、2ヶ月ぐらいで7~8回中出しして、普通に妊娠させました^^v

妊娠するまで、カーセックスやデパートのトイレやビルの非常階段などで、か
なりスリリングなセックス出来て、保険外交員とのセックスはかなり楽しいで
すよ^^少しぐらい無理言っても、『保険』が保険になってくれますから
(笑)

P.S 

妊娠した後ですが、さすが保険外交員! リスクをよ~くご存知です^^ メ
ールで『妊娠しちゃったみたい^^; でも、大丈夫・・・処理はこっちです
るから!』って言ってきて、自分で降ろしちゃいました^^;
さすがに可哀相だな~って思って、病院にお見舞いに行ったけど、その時真由
美さんの旦那と病室の前の廊下で鉢合わせ^^;
旦那と一緒に病室に入ったけど、何て言ったらバレないか必死に脳みそフル回
転。
一言・・・『真由美さん、盲腸だって?そんなの病気のうちに入らないよ^
^』
旦那の顔も、真由美さんの顔も、両方つぶさない・・・こっちは何も知りませ
ん!ってな態度を取って、『営業所のみんな、新規開拓で頑張ってるから、早
く戻ってきなよ!』って言って、病室から退散しました(笑)

それから、数ヶ月して住○生命の担当者交代の連絡が・・・彼女、会社辞めて
自宅のお茶屋さん手伝ってるみたいです^^;

いつかまた会いたいな~一応携帯番号は残してるんだけど^^;
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。