ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/31 11:45:47 (gvi70TAA)
私は40歳になる中年カウボーイマニアです。西部劇が好きでアメリカに留
学したほどです。今はアメリカンスタイル(テキサスで見たパブをリメイ
ク)したパブを経営しています。3年前、お客さんに楽しんでもらおうと、
アメリカから中古のロデオマシーンを買ってきて、ショータイムに店の従業
員に乗ってもらっています。そのマシーンは良く出来ていて、非常にハード
で本番さながらで、うでを固定しないと乗るのは難しいくらいです。仕事が
終わってからはよく一人であそんでいます。さて、ある日女のバイトの大学
生の女の子にやらせてみるとお客さんも大喜び、見ているこっちも興奮しま
したが、なんだかその姿が騎乗位そのものでエロかったんです。ある日ふと
イタズラ心が芽生えてしまいました。彼女には内緒でジュースに混ぜて強力
な下剤をのませました。30分もすると様子がおかしくなりました。いつも
笑顔のその女の子がソワソワ。でその時に今日ロデオしてもらうからねと。
今大事なお客さんが着てるからもう始めてくれる?彼女はしぶしぶロデオに
またがりました。最初はゆっくりとスイングをはじめました。彼女はいつも
の様に笑顔です。3分後、リモコンでスイングを激しくしました。なにやら
彼女はこちらを見ていっていますが、そんな余裕はありません。こちらも知
らん振りです。他の従業員も手拍子しながら、喜んでいます。私は彼女の苦
痛にあえぐ表情をみながら、興奮しました。あーーーっと彼女は叫びっぱな
しで、みんな状況がわからないから、演出だと重い大盛況です。彼女が昇天
する前に降ろして、話をしました。今日はとてもよかったと。彼女がトイレ
に行きたいというので、どうしたのっていうと、もうダメと。走っていく彼
女の後を追いかけ、彼女と一緒に従業員用トイレに。彼女はもう私の事を気
にする余裕もなく、私の目の前でブリブリと。もちろんデジカメで一部始終
とりましたよ。彼女は切れておこりましたが、ビデオを見せるとさからえま
せん。これから調教がたのしみです。今度はルーズソックスにミニでロデオ
を考えてます。もちろんTバックでね
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。