ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/11 13:19:08 (blp5335O)
俺も、メンテナンスやっています。この前マンションの玄関メールボックスが故障
して、玄関で昼間作業をしていました。すると、305の奥様が、「ついでにうち
も見に来てほしい。トイレが故障」との事。玄関を済まして、305に上がりこみまし
た。
トイレの修理には結構苦労して、とりあえず終わって、リビングの奥様に終わりまし
た、と説明に行きました。
ドアを開けるとなんと!
さっきまで普通の服だった奥さんが、なぜか?ミニスカに着替えて、化粧もして。
「あれっ?」と思ったけどまあ、この後どっかにお出かけなのかな?と思い、工事
の説明をしました。すると、洋室の窓も見てほしい、キッチンの流しも見てほしい
と次々依頼され、言われるままに、次の作業をしていました。
ベッドルームのドアの修理で、部屋に入るとなんと!ベッドの上に奥様の下着、パジ
ャマが!ドアを閉めて一人になって、「どんなん履いてるんだろう?」と下着を手に
とって見ていた。結構年の割にはきわどい感じのパンティー。「んーもしかして奥
さん俺を誘惑しようとしているのかな?」とか思いながら、とりあえず修理をしま
した。
で、再度奥さんに説明しようと、リビングに。今度は、なんと!

奥さんソファーで寝ていました。寝たふり?かも?多分寝たふり。
ミニの足をわざとパンティーが見えそうなくらいにして。。。。
「まじかー、嘘でショー」と思いながら、「奥さん!奥さん!」と声をかけて起こ
そうと、起きないのでしょうがなく、肩をゆすりました。「奥さん!奥さん!」

奥様、目を開けて、私の顔をみてどう考えても、誘惑の猫の目をして、「済んだの
ね~」と一言。

俺は、ありがとうございました。また何かあったらご連絡ください!と帰りまし
た。さすがに、立たなかった。俺24歳、奥様たぶん40歳くらい。彼女も入る
し、Hする気になれなかったです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。