ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/18 12:30:57 (I87MeJks)
某地方都市のテレクラ店長になって早15年、その最盛期から最近の凋落ま
でいろいろ味わってきました。アルバイト店員を含めてたった5人で24時
間切り盛りしているんで、一時期ほどではなないにせよ忙しい毎日です。そ
の主な仕事が余ったコールのお相手をすること。15年もやっていると女性
が何を望み、どう会話したら満足してもらえるのか手に取るようにわかるん
です。誰よりも余裕の対応もできるんですね。毎日、10人以上の女性とゆ
っくり会話をし、お店のお客さんが暇そうであれば、さりげなく転送しま
す。もちろん会話だけではなく、相手の女性が望めばデートもエッチもして
あげます。学生さんから40代の主婦まで、いろいろな女性とエッチしてき
ました。自分の書き溜めたエッチリストをみると、1番目の、振られて酔っ
払った勢いでコールしてきた29歳のOL女性から始まって、夕べの35歳
独身フリーターで2120人目でした。基本は援助はしない、一度限り、だ
けども、別れ際に必ず女性が満面の笑みを浮かべてくれることをモットーに
してきました。あくまでも、お店のためなんですね。こうすることで、リピ
ーターを増やす努力をしているんです。また、自分がこの仕事に誇りを持つ
ためでもあるんです。これからも癒しを与えられる場所としてがんばってい
こうと思ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。