ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/13 16:29:58 (shaaHC12)
私はある車屋で、営業をしております。普段は台数のノルマやら客の車の点検など
の引き取りやら納車で、たいがいしんどいんですが、一つだけ止められないことが
ります。はっきり言って客を裏切ってる犯罪行為なんですが・・・。やっぱりお客
の中には、独身でかわいい女の子とか、かわいい娘さんがいたり、キレイな奥さん
がいたりするんですね。職権乱用とは違うかもしれないんですが、その客の車をは
じめて預かる時はむっちゃ緊張しますね。車のキーを預かる時、たいてい家の鍵も
くっついてくるんです。その鍵を拝借して、合鍵を作ってるんです。ただ、私は金
品などには全く興味が無いのです。このまえも、体型はMEGUMI級、無茶かわいい客
が点検に来るということで、店で待ってると案の定キーホルダーに車のキーと自宅
のキーが一緒にくっついてて。点検してる間に、自宅のキーを拝借しホームセンタ
ーにゴー!10分もかからないので合鍵を作って、何食わぬ顔で、下半身はぎんぎん
で、点検の終わった車をお返しし、帰られるのを見送った。自宅も何回かお伺いし
てるので、場所も建物の構造も把握してる。彼女の自宅は今時珍しいオートロック
も無く、防犯カメラも無いすこし建物的には古いマンションでした。平日は仕事に
出られてるのも、下調べ済み。2~3週間はそっとしておいて、それから決行で
す。昼間のマンションは人気も無く、彼女の部屋に入るのに、何の苦労もいらな
い。作った合鍵で鍵穴に合わしてみる。ビンゴ!一応ハンカチでノブをひねり中に
入る。やはり女の子特有の香水の香りが部屋中に充満している。それだけで下半身
は破裂しそうになっている。通路があって右に洗濯機、その奥にキッチン、その横
にリビングがあって、洗濯機の横には脱ぎたてほやほやの服が無造作にかごに投げ
入れらている。丁寧にその服をめくっていくと、あった!!洗濯前の生下着!ピン
ク色のレースの入った両端はヒモになっているP、もちろんクロッチの部分がすこし
黄ばんでいる。なんとも香ばしい匂いがする。たまらん。FカップのBもあった。Pと
おそろいのピンクのレースのBだった。気のせいかまだ暖かい感じがする。香水と汗
の匂いがいりまじり最高の香りが私を我慢できなくする。至福の時だった。まず、
pを私に巻き付けしごいてやった。Bの香りを嗅ぎながら彼女のPにあっという間
にぶちまけた。奥のリビングの小さなたんすの小さい方の引き出しに整然と折りた
たまれたPとBが30づつほど詰め込まれていた。この中の私的にお気に入りのP
とBを2組だけ拝借する。最後に極めつけ、超小型CCDカメラと送信機を風呂の
エアダクトの裏側に絶対ばれないように設置し、コンセントの裏側から電源を取
り、配線を引っ張り無線送信機とつなげ、彼女の部屋を出る。完全に犯罪ですが、
捕まるまで止められません。あとは定期的に彼女のマンションの近くで車を止め、
受信した風呂画像でしごいてます。それを売ったりすると足がつきそうなので、個
人的に楽しんでます。先日、今度はキレイな奥様がいる客の合鍵をゲットしたの
で、進入を計画中。また、あっぷします。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。