ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/30 22:17:27 (mm3XYFP2)
俺は、ある地方で自動車学校の指導員やってます。 今まで、それなりに彼女とかいた時期はありましたが、決してモテる方ではなく どっちかと言うと、彼女が居ない期間の方が多い感じの冴えない野郎でした。そんな俺が今では 憧れのJKたちを喰いまくっています。 そんな中で、一番最近喰った○奈について語ります。 今頃の時期(夏休み前)は比較的、教習所って暇なんです。そんな平和な午後のある時、○奈が入所手続きに来ました。何故か事務所には職員がおらず、たまたま手の空いていた俺が○奈の入所手続きを担当しました。○奈の第一印象は スラっとした感じで愛想も良く、受け答えもハキハキしていて、例えるなら安田○○子をシャキっとした感じの子で、私服で来所して来たのですが、スタイルに反して 何より立派な乳房に目が釘づけになりました。あんまりジロジロ見るわけにもいかず、あくまでも事務的に手続きを処理し、後日からの教習との事を告げ ○奈はその日は帰りました。後日、○奈の初教習の日です。俺たち指導員に教習原簿というのが配られ、写真付きの原簿を確認すると 何と!○奈じゃないですか!!しかも、初めての技能教習!!こりゃラッキー!と思い、自分の車で待機していると ○奈がこちらに歩いて来ます。しかも学校帰りで制服姿でした。私服も良かったけど、制服姿はまた格別で 短めのスカートから見える艶やかな太ももに興奮しまくりでした。○奈の方も、「この前の先生だぁ」みたいな感じで 一瞬緊張が途切れたみたいでした。教習中も、太ももや 夏服から透けて見えるピンクのブラに悩殺されそうになりましたが、こっちも一応プロなので そこは紳士的に教習に専念しました。あんまり真剣に何でも説明しても、車を運転した事の無い子には重荷になりがちなので 時折、冗談などを交え 運転の楽しさみたいなのを教えたつもりでした。無事に教習も終え、「なぁ~運転って楽しいだろ?」と○奈に言うと 「マジおもしろい!先生も楽しかったよ!」と笑顔で答える○奈に、内心「こりゃいけるかな?」 「てか、いきたいし」 みたいな感じで願望を抱いていました。それから何週間か経ち、○奈の教習に同乗する機会も無かったのですが、2度目の同乗がありました。軽くコースを走らせ、隣で原簿を確認すると どうやら○奈は狭路走行(クランク)が苦手で、もう5時間も延長教習(いわゆるオーバー)していました。運転中の○奈に目をやると、悲愴感が漂っていて 初教習の笑顔が消えていました。話を聞くと、何回も注意され それでも出来なくて、もう教習辞めたいとの事、俺は自信を持たせる為 弱点を見つけ何度も練習させました。大事なのは、絶対怒らない事!技量の無い子には特にやさしく、間違っても笑って流してやり 一度出来たら誉めてやる事! しかし時間内に成功したのは、わずか2回 しかもハンドルに俺が手を貸しようやく出来た感じだった。教習終了後、○奈に「あと少しなんだけどなぁ~」 と告げると○奈は、友達もいる手前、6回も延長されるのはカッコ悪いとの事、その技量で修検受けても まずダメだと知っていたが、思わず「俺の自家用車で練習してみるか?」 と言ってしまいました。 どんな反応するのかと思うと○奈は「マジィ?」と言った後 「練習したいなぁ」と言って来た 俺も言った手前 後には引
けず、みきわめ(確認)の判をする事で、○奈との教習デートを約束した。もちろんお互いの番号を交換し、俺は帰宅の為に車を走らせている時に早速○奈から電話がきた。話を聞くと、早く運転したいとのこと 俺が「今からやるか?」と聞くと ○奈は、そのつもりで電話したと言うので 急いで待ち合わせの場所に着くと○奈が走って来た。よく見ると制服ではないか!! 「先生?ご飯食べたの?」と聞く○奈に「いや!真っすぐ来たからまだだよ」と答えると 「何か食べる?○奈バイト代入ったからオゴるよ」と言ってきたので ダメ元で「家来いよ!俺が何か作るから」と言ったら「○奈が作る!」だって おもわぬ展開に興奮しながらも近所で買い物を済ませ いざ我がアパートへ!制服姿で台所に立つ○奈の後姿に 思わず理性が飛びそうになりましたが、ビールを飲みテレビに集中しようと心がけていました。ほどよく料理が完成し、テーブルの向こうに○奈が座った時、一瞬チラっとパンツが見えた!その時!歴史と言うか、俺の理性が飛んだ!すかさず○奈に抱きつき、軽くチューをする 拒否られるかと思いきや○奈は目を閉じて舌を絡めてくるではないか!そして「料理冷めちゃうよ」だって!俺は料理より○奈を頂きたいわけだから、構わず舌を絡め直し 右手で○奈の乳房をまさぐる ○奈も俺の背中に手を回し、何ともエッチなキスの音が部屋に響いた。制服のボタンを外し 手に余る程の乳房を直接触ると、少し汗ばんでいた感じで可愛い声を発してきた。ボタンを外した制服を着せたままブラを外すと やや大きめな乳輪から乳首が上を向いて表れた。俺は構わずシャブリつく!そのまま手はスカートの中へ パンツの上から軽く愛撫する、汗なのか少し湿った感じだ!時折、体をビクつかせ「先生恥ずかしいよぉ」と これまた可愛い声で言う○奈 パンツの脇から直接指を入れると かなり濡れていた。そのまま69の姿勢になり、パンツ越しに○奈の尻にかぶりつく!なんとも芳しい香りだ!○奈も俺の下半身をまさぐり、いきり起った俺のモノを一気にくわえてきた!俺も負けじと○奈のパンツをづらし 小さめな栗を思いきり吸ってやった! 「先生エッチぃ」 「アンアンアン」「でも気持ちいいから、いっぱい吸って!」 舌と指を使い局部を集中攻撃したところ、近所に聞こえるくらいな悲鳴みたいなのを発し ○奈はイッタみただった!俺の顔は、愛液か潮かわかんない液体で 汗をかいた様に濡れていた。そのまま柱に手をつかせ 後ろから挿入したが あまりのキツさに俺も昇天しそうになりましたが 何とかこらえてガンガン突きまくった!もしかすると少し射精してたかも? それから座位、正常位などを楽しみ 中出しはマズイので 胸の谷間に射精した!すっかり教習の事など忘れていたので 飯を食った後、送る途中で少し練習してやった! 帰り際、キスを求められ 「また遊ぼう!」だって? 彼氏はいるらしいが、まっ!いいか?って感じで関係は今も続いている。まぁ~役得だね!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。