ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/03 19:53:40 (9yUVsGt6)
俺はある店で警備員の仕事をしている。あるとき一人の綺麗な女性がいた。
年は24歳ぐらいだと思う。なんかそわそわして落ち着かない様子だったので
しばらく様子を見ていたら、なんと万引きをしたところ目撃してしまった。
俺は声をかけたがその女は急いで走り去ってしまい取り逃がしてしまった。
女に逃げられるなんて落ち込んでいると手帳が落ちているではないか。考えて
見たがその女が落としたとしか考えられない。
中を見ると名前や勤め先がわかるでなないか。某携帯ショップに勤めていることがわかった。
俺は今あったことを上司に報告せず何もなかった事にした。
次の日俺はその店にいって見た。あの女が制服を着て座ってるではないか。
俺はその女の所に行った。彼女は一瞬あせった顔をして、驚いている様子だった。俺は彼女に携帯の話を聞くふりをしてカウンターの外に連れ出した。そこで昨日のことを話すと彼女の顔が青ざめていって涙目になっていった。
俺は昨日の事は誰にも話してないというと彼女はちょっと安心した顔になった。そこで俺は彼女に自分の携帯番号を紙に書いて彼女に渡して店を出ていった。しばらくして俺の携帯がなった。お昼休みの彼女からだった。彼女は何でもするから黙っていてほしいとしきりにお願いして来た。俺は黙っていてやるかわりにその日の夜会う約束をした。約束の時間になると彼女が一人でやってきた。少し悲しそうな顔をしていた。俺は交換条件に彼女との性行為を求めた。彼女は少し考えていたがしぶしぶ認めた。それからホテルへ行き一晩彼女と楽しんだ。彼女はたまたま制服を持っており制服プレーなどを楽しんだ。また俺はある事を思いついた。彼女にリモコンバイブをつけて店に出すことだ。最初彼女はそれだけは嫌だといって抵抗したが秘密をばらすというと抵抗しなくなった。
俺は強力なリモコンバイブを購入して楽しみに待っていた。ある日いよいよその日が訪れた。俺は彼女を昼休みに近くの公園に呼び出し彼女にそれを渡し、目の前で挿入させて帰らした。そして昼休みがおわるころお客のふりをして彼女の勤めるショップにいった。彼女はカウンターにすわり別の客の相手をしていた。俺はスイッチをいれてみた。彼女は一瞬ビクっとしたが必死に耐えていた。その客が帰った後。彼女のいる席にすわりばれない様彼女の話を聞きながらお客のふりをして彼女の様子を観察していた。彼女はとても感じているらしく声を出さない様に、まわりにばれないように我慢していて。あの綺麗な顔も汗をかいていた。俺は知らん顔して彼女に大丈夫ですかと聞いてみた。彼女は何でもありませんと声を震わせて必死に答えた。俺はしばらく店にいて他の客の相手をしているときもスイッチを入れたり消したりして楽しんだ。そんな事を今でもたまに繰り返しして遊んでいる。彼女は今では」俺の奴隷とかしている。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。