ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/02 15:04:28 (GSsF16q7)
中学生だと家族以外の男に胸を見せたことなんて無いでしょう。このスタイルにしてから簡単な質問をするんです。「最近風邪とかある?朝ごはんはちゃんと食べてる?」この程度の質問を上半身裸の状態で聞くんです。ぶっちゃけ答えなんてどうでもいいんですけどね^^。「じゃあ心臓の音聞くからね」といい聴診器を胸周辺に当てます。女の子たちはほとんどこちらを見ませんね^^恥ずかしいようで横や上を向いてる子が多いです。いつもここでイタズラするんですけど、音を聞いてるふりをしながら、冷たくなっている聴診器を乳首に当ててみるんです。彼女たちは小さな驚きの声とビクッとした反応をします。そこで私はきずいてないふりをして「どうかしました?」と聞いてみるんです。そうすると彼女たちは恥ずかしそうに「なんでもないです」というのですが顔が赤くなってるのがわかります。ほかには胸の大きな子が来ると、「音が聞こえにくいからちょっと持ち上げるね」と言い、かってに胸を持ち上げたりします。しかも下からではなく正面からわしづかみにしちゃいます。胸を持ち上げたり、軽く揺らしてみたり、揉んでみたこともあります。そうゆう子は長めの診察になっちゃいますね^^少女の胸を揉んでいる。さらにお金をもらって・・・そう思うと胸を揉むのも熱心になっちゃうときもあります。散々楽しんだ後背中の音も聞かせてもらい適当に診断書を書いて終わります。
若い子の胸をみたり揉んだりできてお金のもらえるこの仕事はやめられません。
次はどんなイタズラができるかたのしみです。
感想待ってます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。