ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/02 14:24:24 (GSsF16q7)
内科医は一年の中でこの時期が一番好きでしょう。皆さんも経験したことが
あると思いますがこの時期には内科検診があります。私の住んでいる地域は
学校が多いのに比べて内科医が少ないんです。なので小学校から一般企業ま
で多くの以来がきて大変なんです。私は昔からモテなくて下心だけで医者に
なりました。多分内科医はそんな人だらけです。(女の内科医はそんなにい
ないでしょう?)病院にきた依頼から自分がいきたいとこを選べるのがこの
仕事のいいとこです。私は主に中学と高校に行きます。共学だと女子の担当
を取るのが大変なんですが(取り合いがおこります)その分楽しめるので良
しとします。この前は中学に行ったのですが、学校によって教師が見張って
るとこと個室のとこがあるんです。ここは個室でした。一年生から始まりま
したがまだあどけなさの残る顔で体操服。これだけで自分を制御不能になり
そうですが抑えて「じゃ、心臓の音聞くから服脱いでね」というだけで、お
そらく人前で脱ぐのは初めてだろうと思われる子が私の前で脱いでいきます
。「えっ脱ぐんですか?」という子もいますけど、「服の上からじゃよくわ
からないんだよ。病気があったらいやでしょ?」と言えばしぶしぶ脱いでく
れます。たいていの子は恥ずかしがるのでそのしぐさもかわいいんです。体
操服を脱がしブラとハーフパンツだけの姿の女の子。私のアレは爆発寸前で
すがバレないようにするのが大変なんです。ここで「あっブラもはずして」
とはずさせるんです。(実際ははずさなくてもいいんですけど^^)以外と
ブラは服よりは素直に脱ぐのが驚きなんです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。