ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/26 16:19:53 (OJX..N2s)
昨年の春にある営業所に営業所長として赴任し単身赴任したところ俺好みの宏美チャンが喫煙を嫌がり困っていたので宏美チャンに良く思われたくて『喫煙は嫌がってる人もいるので俺は禁煙する 君たちも我慢してくれ!職場では全室を禁煙にする』と宣言しました。男子社員からは猛烈に抗議され本社総務からと組合から穏便に!と話があったが俺も宏美チャンの前で宣言した手前後に引くことが出来ず《禁煙は法に従う行為だし会社の就業規則に法令遵守があり絶対に実施する》と10月半ばから実施しました。宏美チャン達女子社員からお礼を言われたけど俺は格好付けて「当然の事をしたまでで今まで俺を含めてゴメンな!これからは嫌なことや相談があればいつでも言って来なさい」と言ったよ。我ながらチョットやり過ぎかな?とも思ったけどね!それから11月の本社の会議に出席した際に社長に呼ばれ《君が全面禁煙をした営業所長だな!仕事も出来るし勇気のある社員で立派だ!君に習って来年の一月から全社を禁煙にするよ》と言われました。昨年末の忘年会で憧れの宏美チャンに告白され今では不倫関係で楽しんでいます。色白でもち肌、清楚で美人、ピンクの乳首とクリ、豊満なDカップ、括れた腰に上を向いた大きなヒップ・・!まだセックスをあまり知らないので今は俺好みな淫乱女に調教中です。外見は清楚でセックスでは超淫乱女に!俺の理想にもう少しで仕上がるよ! それからもう一つ噂なんだけど今年の6月の株主総会で俺が役員に抜擢されるらしいのだ! 宏美チャンは噂を聞いて《もし卓さんが本社勤務になったら会社を辞めて付いて行く》と可愛いことを言います。瓢箪から駒と言うか二兎を得た気分で愉快です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。