ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/05 01:34:20 (V77U.e1o)
中学生のときに、友人とボランティア活動をしていました。障害の子供をプールで遊ばせた
り老人の世話をしたり、身障者の世話をしたりです
ある日トイレで見た光景が職員のおじさんがが障害のおばさんをお尻を掴んで腰を振ってい
るところでした  おばさんはまったく無表情で立っていましたが
職員のおじさんはうううと言うとチンポをしごいてどくどくと精液を発射したのでした 僕
は急いで逃げようとしましたが おじさんにつかまり きつくきつく口止めされました。 
おまえもしろとと言うとおばさんの大きなおしりの目の前に僕を立たせたのです。まだ童貞
のぼくは初めて見るオマンコとおおきなおしりに興奮してしまい硬く勃起してしまいました
 抵抗する僕のズボンを
おじさんはおろし 僕のチンポは飛び出した。  おばさんのオマンコにチンポが少し当っ
たその瞬間に勢いよく射精してしまった。
おじさんはびっくりして おいおい中で出すなよと言いながら笑っていた
めのまえに初めて見るオマンコがあるので又勃起してしまった
ほら まだ出来るだろとおじさんは言いながら 僕のチンコを擦り
おばさんの大きなアナルにあてがった ここなら出してもいいぞ。
ぬるーっとアナルに僕のチンコが入った おばさんのアナルはきゅっと
しまって 僕は数回腰を振ると又発射した おばさんの直腸に射精
チンコはちゃいろくなっていた。
それからも 職員のおじさんに いろいろなおばさん おばあさん 子供
などと性交させてもらったが いつも慌てていたので10秒くらいで射精した
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。