ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/12 14:33:26 (k5KooskU)
今年、高校を卒業して、入社した19歳OLです。私の会社は、はっきり言って大手です。ちょっとおかしいと思うので聞いてください。
私たち今春採用のOLは10人ほどいるんですが、来春採用者が着任するまでの一年間、会社の上司、取引先の人達のお酒の相手をしなければなりません。毎週木曜の6時から、おやじ上司たちの飲み会があるのですが、私たち10人は制服姿のまま、ハゲおやじたちにお酌したり、隣に座ってお酒の相手をしなきゃなんないんです。
私は体裁よくかわしてますけど、胸を触られたり、お尻を触られる同期なんていっぱいいます。
「お持ち帰り」されて泣く泣くハゲおやじに抱かれている子もいます。
要するに職場命令の一環で断れないんです。私は断ってます。
でも、断る勇気のない子は「イケる子」ってことで次々にハゲおやじたちに抱かれています。しかも、その子には彼がいるんです。
「断ったほうがいいよ」って言うんですけど、先輩たちや次の日の上司の目が気になって断る勇気がないって言います。
その気持ちはわかります。
私も何度かは、肩を強引に抱かれて肩越しに胸をギュッて掴まれたことあったんですけど、我社のトップクラス相手に「やめてください」とは言えませんでした。
私もカレには「木曜はデートできない」って言うんですけど、最近「何で?」て聞くので、「お酒を作ったり、運んだりするだけ」って言ったらそれでも「絶対にやめとけっ」って怒ってました。
でも、私だけ行かないわけにいかないし・・。しかも、カレに言ったような「お酒作ったり運ぶだけ」じゃないと知ったら絶対に別れられてしまいます。
こんな会社、おかしいと思いませんか?
私たちはホステスをするためにこの会社に入ったんじゃないんです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。