ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/12/23 04:09:12 (J00L5t3L)
もうすぐ受験戦争が始まる。塾には、推薦っと言うのがあるのですがこの推薦と言うのは、講師からすると一年間のご褒美みたいな物です。

まず講師は、クラスの中で進学希望で頭の悪い奴を5~6人リストアップし、個別に三者面談を行う。俺の場合は、童顔で背の低い子とか、不良ぽい子数名と三者面談をした。

たいていの親はうちの子をお願いしますっと言ってくる、講師は成績がですね~……みたいな事、言います

そうするとほとんどの親はお金とかで言ってきます。でも、お金はマズいので体でお願いを聞きます。俺の場合は子供もやりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/12/25 11:23:15    (P3blAttZ)
俺の周りにも居たよ、塾の講師(経営者?)で生徒を食っているやつが
いずれにせよ、世の中の親たちは自分の子供を塾にやるときは、気を引き締
めてやりましょう

6
投稿者:(無名)
2007/12/25 08:56:33    (o93ieSxf)
下みたいに世の中を何も知らない、想像力もない。
自分の思ってる事がすべてだと思ってる奴って悲しいね。
5
投稿者:(無名)
2007/12/25 04:10:49    (pS45RaWq)
一概にそうも言えないですよ。
俺の友達、短期間だけど塾の講師してたけど、生徒の高校生を喰って孕ませたから
4
投稿者:(無名)
2007/12/25 00:41:08    (7hcNzHOK)
↓馬鹿発見wここに書き込まれてることを
真に受けてるのはお前だけだよwwww
3
投稿者:(無名)
2007/12/24 10:59:15    (nZDe.O45)
なんか塾の講師ってたまにスレあるけど、みんな文章力ないね。

まー、数学とかなら関係ないのかな。
2
投稿者:(無名)
2007/12/24 10:08:32    (y0FcSmSG)
小学生かいな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。