ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

専務に

投稿者:大介
削除依頼
2007/12/05 20:01:29 (Vzg2IPPZ)
 僕の会社は社員100人ほどの食品卸です。社長の奥さんが専務という典型
的な同族会社です。
 僕は入社3年目の22歳ですが、専務の慰み者になっています。専務は51
歳のおばさんタイプで、人使いが荒く、突然残業を言いつけたり、気に食わな
いことがあると、すぐ社員を怒鳴りつけたりします。
 一方で、僕には優しく、ある日隣県に仕事で出向いた際、その運転手をした
のが関係の始まりでした。
 用事が済み帰途、助手席に乗った専務が僕の股間に手を延ばして、揉み始め
たのです。「やめてください」といったものの、「ちゃんと前を見て運転しな
さい」と言うだけ。町外れでモーテルに入るよう命じられ、そこで遊ばれてし
ましました。
 以来、半年ほどなるが、この間、月に2、3度の割りで相手を務めさせられ
ています。とてもしつこく、いろんなことを要求します。
 僕が「こんな関係はやめたい」というと、「会社を首にする」と脅します。
地方には、会社も少なく、ほかに就職するのは難しいので、会社を辞めると、
東京にでも行かないと生活できません。
 仕方なく、専務のお相手が続きそうです。まだまだ若いのに、すっかりテク
ニッシャンになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:百合子
2007/12/07 20:44:07    (xM/9X5Qs)
私も30歳ほど歳の離れた男の子と付き合っているの。元気だし、満足させて
くれるわ。

2
投稿者:(無名)
2007/12/05 22:45:12    (qnhTVa.r)
なんだ!楽しんでるんだ。嫌なら慰謝料取るくらいしないとね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。