ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/14 07:45:00 (eAbGamDM)
俺が部長になってから、部下の女の子達に平社員時代よりいろいろと言い寄られる事が多くなり、その中にいかにも俺を誘惑してるように、胸元を開けたり体に触れてくる女の子がいた。俺はある日その女の子を呼び出し営業に付き合わせ車中で話をしながら徐々にちょっとえっちな話をした。すると彼女は私彼氏居ないから欲求不満になってるかも?なんて言ってきた。俺は最近俺の前だけわざと胸元を開けてるだろ?と言うと彼女は部長に良くしてもらう為にしてた。俺は彼女にちょっと休んで行こう、とラブホに入り彼女とシャワーを浴びてそのままお風呂場で彼女をひざまづかせフェラをさせた。軽くフェラをしてベッドに移り俺が仰向けで寝て彼女からキスしてきて全身舐められフェラされた。今度は彼女を仰向けに寝かし俺がキスして胸を揉みしゃぶりオマンコを舐めてやり濡らしてから生で挿入した。完全に奥まで挿入してから彼女に生で入れちゃったよ!と言うと彼女は平気だよ!中に出したいなら出してもいいよ!と言った。俺は彼女と愛し合うようにSEXを楽しみ最後に彼女の中に精子を流し込んだ!すると彼女は部長の女にしてくださいね!部長の家庭を壊す気は無いから!と言った。俺は彼女を俺の女にした。社内では部長と部下の関係で今までどうりにして営業時に彼女を連れ出し愛し合うようになった。たまに残業で居る時は社内の会議室のソファでSEXしたりフェラだけさせたりしている!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ザビエ-ル
2007/11/03 17:01:04    (1/ybE/gB)
もしほんとの事だとして・・・どうせせこい女なんだろうな
そんな部長に言い寄ってくる女なんて
9
投稿者:(無名)
2007/10/30 16:36:30    (Lv412XSU)
文面はともかくとして

彼女になんのメリットがあるんだ?
8
投稿者:AKU
2007/10/19 05:37:26    (G/cmFMf9)
職権乱用かコレ?
7
投稿者:(無名)
2007/10/17 10:09:47    (AY6f8qEl)
見えない、が、本当に部長?
それとも零細企業かな?
妄想書き込みかな?

仰向けで→仰向けに ?
いままでどうりに→いままでどおりに

6
投稿者:忍にん
2007/10/17 07:58:21    (MIRxoYMg)
平社員からいきなりは部長にならないよね。主任、係長、課長と権限増えてたはず。それとも社長、専務、部長そして女のこの四人の会社かな?
5
投稿者:(無名)
2007/10/17 06:08:23    (iid/Qkck)
部長そりゃないよー
4
投稿者:(無名)
2007/10/15 19:18:32    (r9WVbhby)
内容は、万年平社員の妄想ですな。がんばれよ。
3
投稿者:ハリマオウ
2007/10/15 10:29:18    (KyQoBRFU)
部長、文章の中におかしな表現ありますよ。

こんな事で、仕事勤まるのかぁ?
どーせ、仕事の出来ない調子者なんだろうけど。
2
投稿者:(無名)
2007/10/14 17:12:27    (Fu/9BIIM)
社内のみんなーが知ってるな二人の関係を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。