ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/10/01 20:53:53 (aNKxTB.d)
内緒で上司の娘、梨杏と関係を持っています。しかも女子高生。
何度か上司を家まで送迎する機会があったので、上司にバレないように仲良くなりました。
話には聞いていたけど、あのハゲオヤジにこんな可愛い娘がいるなんて。
何度かデートを繰り返し、一ヶ月目ぐらいでようやくベッドイン!見事に処女でした。
一般リーマンでは、まず出逢えない女子高生。悔いの残らない様に、私のやりたい事をやりました。
学校帰りの梨杏を車に乗せ、私の部屋へ。お互いシャワーも浴びないで、激しく絡み合います。
制服もはだけさせる程度に脱がし、スレンダーな身体に不釣り合いな巨乳を堪能しました。
梨杏のマンコはもうビショビショ。スカートの中でクンニをしてやるとビクビク震えて軽くイッたようです。
もう我慢できません。ゴム付けてと言われても、「梨杏を生で感じたい」と強引に正常位で生挿入。
「痛い!痛い!」と泣く梨杏をガンガン突いてやります。
制服処女娘に生で挿入していると思うと、興奮もピークへ。
しかも、それがいつも偉そうな上司の娘だというのだから最高です。
貴様の溺愛してる娘が今部下のチンポで処女喪失してるんだぞ!と昂りました。
色白で細長い足を掴み、大きく開けてマンコを突きまくりました。
梨杏は泣きながらも、精一杯喘いで、私のチンポを締め付けてきます。
可愛いらしい女子高生が破瓜の痛みに泣きじゃくっている姿はたまりません。
梨杏を抱き起こすと、梨杏もギュッと抱きついてきます。
そのまま梨杏を抱きしめチンポを深く撃ち込むと、梨杏の一番奥に私の精液をぶちまけました。
人生で一番の射精です。梨杏も気付いたようですが、黙って私の身体にしがみついています。
どれくらいの時間抱き合い、キスをしたでしょう。
チンポを抜くと、汚されたマンコから血と精液が溢れてきます。梨杏は泣いていました。
その姿に再び興奮します。
梨杏を立たせ、立ちバックで挿入。今度は梨杏も気持ちいいのか、可愛い声で喘いでくれます。
一晩で何度も梨杏を貫き、膣内や身体を精液で汚しました。
後々わかった事ですがこの日は安全日だったそうです。
翌日、梨杏が帰る頃にはすっかりセックスの気持ち良さをわかってくれたようでした。
最初の二時間程しか録れてませんが、隠しビデオを置いていた事は梨杏にも内緒です。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。