ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お隣りも

投稿者:
削除依頼
2007/09/21 21:25:36 (3H.AlQY7)
職場に隣接するとんかつ屋のチェーンは同じグループなので社員割引で食べられます。
ランチをよく食べに行くようになって、店長さんと仲良くなりました。
先日 私から誘って仕事上がりの深夜に食事に行きました。飲んだ勢いか「Yさんちに泊めてよ」と言うので泊めてあげたんですが 激しいのでびっくり
酔った振りだったのかと思う位に入念な前戯のあと挿入、さすがの熟女も腰が軋む位でした。何度もイカされて朝までぐっすり眠れました。
もちろん目覚ましは御礼を込めてたっぷりおしゃぶりしてから騎乗位で。若い店長は朝から二回も放出。私も満足でしたが 仕事に出てからもアソコから精液が流れているようで舞い上がったままでした。
お彼岸は忙しそうだけど またお注射してもらって頑張ります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2007/09/25 10:02:23    (vyCz/OnT)
若い店長の濃いビタミン注射もたしかにいいけど、熟年すけべおじさまのビ
タミンはなかなか出てこないものの、注射しっ放し ってのはいかがでしょ
うか?
がんばりますよ
回数よりも注射(挿入)時間の長さで勝負!
(店長にばれないように連絡してね(笑))
4
投稿者:(無名)
2007/09/24 20:24:20    (MdBkkn7t)
「嵌める」ことを「お注射」っていうの、久しぶりに見ました。
笑福亭鶴光のオールナイト・ニッポンの時代やね。
まあ、それで元気になるから「ビタミン注射」みたいなものかも・・・・。
3
投稿者:(無名)
2007/09/22 14:01:03    (ih0qVrJw)
ビタミン注射はよく効くんだね?
2
投稿者:(無名)
2007/09/22 01:31:23    (y9Kbb/0r)
シャブネタはさすがにまずいでしょ。
削除することを望みます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。