ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/21 00:11:35 (o1YYQ7b/)
僕は医療器具を扱う会社で、コルセットを作る仕事をしています。
一番の楽しみは、腰椎を痛めた時にコルセットの型を取る作業です。
体にぴったり合わせるので、胸から骨盤まで裸になってもらいます。
女性の場合には必要以上に露出してもらいます。
ブラを取って乳房のしたから、パンティはももまで下げます。
目の前には陰毛に覆われたデルタがあります。
中にはワレメからビラが見えることもあります。
最初にラップを巻くので太ももやお尻も触らなければいけません。
大抵の人は驚きますが、そうしないと型が取れないので仕方ありません。
一番ドキドキするのは、陰毛に顔を近づけてニオイをする時です。
一日に4、5人の型をとりますが
若い女の子は週に一人くらいしかいないのが残念です。
その時は必要以上に時間をかけて、見て触って楽しみます。
当然、男はさっさと済ませます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:会社員
2007/10/06 19:26:31    (/xC2PCFG)
その通り。
裸になる必要はないんだよ。
でも、だいたいが初めてだから、こっちの言うなり。

半裸にさせるのは違法ではないよ。
それにしても、モロマンコ見るよりはいいねェ。
若い娘はどんどん腰を痛めてほしいね。

ラップ巻きの時、後ろにまわって肛門を拝むことを思いついたよ。
「屈伸の具合を確認しますから、前かがみになって下さい」
この時、肛門を見てニオイもしようかな。


7
投稿者:(無名)
2007/10/04 04:11:30    (ACl557Yh)
私もコルセット作ってもらったけど、裸になる必要ないよ
普通に薄い服の上からラップ巻いて形とったし
6
投稿者:田中陽子
2007/10/02 19:40:22    (g743gocL)
妄想族 乙
5
投稿者:会社員の上司
2007/09/26 21:29:55    (tFKSrThj)
>体にぴったり合わせるので、胸から骨盤まで裸になってもらいます。

そのようなやり方は指導要領に反していますので、調査のうえ懲罰委員会で
処分します。
4
投稿者:
2007/09/23 01:18:54    (Ge80IlLq)
バカにはムリ
3
投稿者:腰痛
2007/09/22 22:08:08    (izHnpwhO)
どうやったら、その仕事に就けますか?
2
投稿者:(無名)
2007/09/22 07:10:29    (zHi5kv.i)
あんただったのか…。コルセット作るのに必要以上に体触ってくる変態親父って!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。