ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/18 19:28:19 (ESIWRydX)
中学の時に不登校になったかわいくて巨乳の女の子がいました。
俺はそのこの家に学校のプリントを届ける時などに家にあがったりしてまし
た。
クラスで嫌われていましたが。
学校に来てる時の体育の授業で胸をゆさゆさ揺らしながら走ってるのを見て
おっぱいに釘付けになり勃起して家に帰って大量に射精してしましました。
クラスでは嫌いなフリしてましたが、本能ではもう大好きになってました。
プリントを私にいってそのこの悩みを聞いてあげたり、
励ましたりして仲良くなって、一緒に遊んだりするようになりました。
おっぱいが目当てでした。エッチな話とかもするようになってから
俺は「お前の胸にさわりたい」と本人に言った。
嫌がってたけど。「頼む!一度だけだ!」といい、触らせてもらいました。
彼女の服を乱暴に脱がせておっぱいにむしゃぶりつきました。
揉んだり吸ったりと彼女はもうやめてといってましたが興奮してしばらく
おっぱいから離れませんでした。おっぱいを揺らしたり顔を埋めたりして感
触を味わってました。
それから何度ももう触らないといいつつおっぱいを触って。
最終的にはパイズリさせてくれました。
なぜあのときやらなかったんだと後悔しています・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:武士道
2007/09/23 02:19:35    (5514gjJL)
一ヶ月前にあいましたが、風俗嬢になって荒れた生活を送っていました。
話しを聞くかぎり高校にいっても暗い性格は変わらないでさらに卑屈になっ
てました。つまらない話ですみません。
10
投稿者:東海道
2007/09/23 01:23:19    (Ge80IlLq)
もうその子には逢えないの?
9
投稿者:騎士道
2007/09/22 05:24:11    (XfBhjJGj)
武士道サンは良い体験しましたね!中学の頃、確かに体育で胸をユサユサ揺らしながら走る娘がいてムラムラしたのを思い出しました。ハメちゃえば良かったね(^O^)!あと、武士道サンの名前に文句言ってる馬鹿がいるけど、どんな名前つけようが自由だから。テメーは名無しのくせに文句言ってんじゃねえよ(笑)あ、俺がつけてやる。テメーは「チンカス君」に決定(笑)!次回からチンカスと名乗れバカ(笑)!
8
投稿者:修羅
2007/09/21 09:17:38    (4wrdM4LO)
武士道の意味とか知らないんだよ。
7
投稿者:(無名)
2007/09/20 18:55:36    (gy/qsLYn)
どうでもいいけどさ、やっぱ、武士道はないだろう。

6
投稿者:(無名)
2007/09/20 02:42:31    (FQmL0dkR)
その後その子は登校するようになったの
5
投稿者:武士道
2007/09/19 22:41:07    (rn7LpO1/)
たまたまきまぐれで書いただけだよ。

なんでそこまでいわれなくちゃならないんだ。



4
投稿者:(無名)
2007/09/19 19:56:33    (6bo4vixp)
そんな誉められても何も出ないぞ。
イタすぎて可愛そうな童貞変態バカ君。ププ(≧▼≦)
3
投稿者:武士道
2007/09/19 03:40:29    (rn7LpO1/)
暗い奴だな。
2
投稿者:(無名)
2007/09/19 00:14:47    (6bo4vixp)
お前みたいな奴が武士道を名乗ってるのムカつくな。それ以前に文章力、表現力なさすぎ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。